• 締切済み

阪急豊中 阪急バス 春日町

大阪府豊中市周辺の方! 阪急豊中駅から朝の8時前後にバスで 春日町4丁目に行くとしたら何分ぐらいかかりますか??

  • LuzK
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.1

たとえば豊中7:59ですと春日町4丁目8:10です。 豊中の発車時刻 http://bus.hankyu.co.jp/rosen/jikoku_img/002801_1.html 春日町4丁目の到着時刻 http://bus.hankyu.co.jp/rosen/jikoku_img/004702_1.html

LuzK
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 豊中から桃山台まで阪急バスだとどれくらい?

    阪急豊中駅から桃山台まで行きたいのですが平日朝だと道がこんでますよね? 桃山台に9時45分につきたいのですが、だいたい何分みておいたらいいでしょうか?いろいろ寄るコースではなくて一番最短で行きたいなと思っています。

  • 阪急電車 岡町駅周辺の駐車場

    大阪に住む孫の七五三で豊中市の神社へ詣でます。 私、遠くに住んでいるものですから朝早く車で出発します。 阪急電車岡町駅周辺に午前中停める事の出来る駐車場はありますか? なければ豊中駅周辺はいかがでしょうか? その付近は車で行ったことがありませんのでご存知の方がおられましたら 教えて頂きます様お願い致します。

  • 大阪(梅田)の阪急バス乗り場までの道のり

    明日、大阪(梅田)の阪急バス乗り場に行くことになっています。 JRで三宮駅から、大阪駅まで行くんですが、車両はどのあたりに乗れば、バス乗り場まで行くのに良いですか。また、大阪駅に着いてから、どのように行けば、バス乗り場まで短い時間でいけるでしょうか。 ちなみに朝7時37分発の電車に乗ります。バスは伊那・箕輪線で8時30分発です。

  • 阪急石橋駅からのバス

    カテゴリ違いでしたらご注意ください。 阪急石橋駅からバスでJR福知山線宝塚駅前まで行きたいのですが、どのバスに乗って、何分くらいかかるかなど教えていただければ幸いです。 宝塚駅前に最低でも朝9時半につきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 大阪大学豊中キャンパスへの行き方

    明日、とある試験のために大阪大学豊中キャンパスへ行くことになりました。 私は現在京都市に住んでいるのですが、阪大へは行ったことがなく、 どういった路線で行けば一番早いのか迷っています。 一応自分で調べた限り、阪急石橋駅かモノレールの柴原駅下車、ということまでは分かりました。 でも、どちらの駅で降りた方が早く行けるのでしょうか? また、阪急を使った場合、四条から一本で石橋駅まで行くことが可能なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 阪急バス

    20日に大阪の阪急バスに乗ります。 降りる停留所は、青松園前で千里中央から乗ります。 4時にはつかなければならないので、3時代のバスに乗りたいのですが、3時代に何分と何分のバスがありますか?? 以前調べていくと、その時間にバスが来なくて。。 後、粟生団地行きに以前は乗ったのですが、余野行きでも行くということを聞きました。それも、千里中央から出ているのでしょうか? よろしくお願いします

  • JR大阪駅から新阪急ホテルのリムジンバス乗り物まで

    新阪急ホテルのリムジンバス乗り場から関空行きに乗りたいのですが、大阪駅からバス出発まで8分しかありません(>_<) JR大阪駅高速バスターミナルから新阪急ホテルのリムジンバス乗り場まで 切符を買う時間を含めて8分で間に合うでしょうか? また、JR大阪駅高速バスターミナルから新阪急ホテルのリムジンバス乗り場までの最短ルートも教えていただきたいです!

  • 阪急茨木市駅から夜間バスで東京へ

    大阪府の阪急茨木市駅のホームページを見てるんですが、近鉄バスの夜間高速バスで東京の八王子に行けるというようなことを書いているんですが、よくわかりません。どなたかわかる方がおられましたら教えてください。

  • 豊中と茨木

    現在私は大阪市内に住んでいますが夏に結婚するので新居を探しています。 今はどの辺りに住むか考えているところなんですが、結婚相手の勤務地(伊丹空港)の都合上北摂がいいなと思っています。 私はずっと大阪市内の南部に住んでいて市外に出ることがほとんどないので市外の土地勘が一切ありません。 北摂の方は治安が良く転勤族の方が多いという印象です。 今候補にあげているのは豊中(阪急宝塚線の梅田~豊中の間)か茨木市(阪急京都線)です。 あまり違いが分からないのですが、豊中は空港が近いこともあって騒音が気になりますし坂が多くて車がないと大変だと聞いたことがあります。 私達は車を持っていませんし、私は免許すら持っていません。 できれば自転車で生活できるところがいいのですが、豊中と茨木ではどちらがいいのでしょうか? あと、賃貸情報サイトを見ていると3階建てくらいのマンションやハイツが多くてエレベーターのついているマンションが少なそうでした。 子育てをするのにエレベーターは絶対欲しいと思っているのですが…やはり豊中・茨木辺りでは5階建て以上のマンションは少ないのでしょうか?

  • 豊中の酒類量販店を教えてください

    豊中市(近隣駅;阪急曽根駅)に引っ越してきました。ビールなどが安い量販店を教えてもらえませんか? (車で行ける所でもよいです。)