• 締切済み

阪急豊中 阪急バス 春日町

大阪府豊中市周辺の方! 阪急豊中駅から朝の8時前後にバスで 春日町4丁目に行くとしたら何分ぐらいかかりますか??

• LuzK
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

たとえば豊中7:59ですと春日町4丁目8:10です。 豊中の発車時刻 http://bus.hankyu.co.jp/rosen/jikoku_img/002801_1.html 春日町4丁目の到着時刻 http://bus.hankyu.co.jp/rosen/jikoku_img/004702_1.html

LuzK
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりますm(_ _)m