• ベストアンサー

探偵 神宮寺三郎 InnocentBlack

副院長室の金庫の暗証番号がわかりません。ヒントでもいいので教えてください。

noname#15790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絵自体に番号がついてますよね? カレンダーの数字順に、その番号の絵の作者の名前を並べてみてください。 もうほとんど答えですね(^^;

質問者

お礼

ありがとうございました。解けました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ではヒントを。 卓上カレンダーの数字と絵画の作者名に関係があります。

質問者

補足

すみません!カレンダーの数字と絵画の作者名に関係があるのはわかっているのですが・・・どのように解いたらいいのかわからないのです