• 締切済み

沖縄に旅行に行きたいのですが・・・

沖縄に旅行に行きたいのですが、夏は、日に焼けるから、冬に行きたいのですが、スキーとか人工であったらいいなっと思うのですが、ありますか?

• 90007
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

• neko635
回答No.2

アイススケート場はあります http://www.geocities.jp/southernhill_ice/index.html

90007
質問者

お礼

ありがとうございました。

• momo-kumo
回答No.1

沖縄本島では降雪の観測記録はありません、古い文献にはあるそうです。 高山もありませんので、スキーができる環境ではありません。

90007
質問者

お礼

ありがとうございました。