• ベストアンサー

ウインドウズ ヴィスタでできるゲーム

ヴィスタでできるオンラインゲームはどん何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どういうものをやりたいのでしょうか? 自分は結構色々インストールしてやっていますが今のところ動かないものはないです。 公式HPで対応OSにVistaが書かれていなくてもちゃんと動いてくれています。 「○○はVistaで動作しますか?」や「Vistaで動作しないオンラインゲームってどういったものがありますか?」という内容で「オンラインゲーム」のカテゴリから質問しなおしては?

fdmsfsms
質問者

お礼

わかりましたそうします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

子機が繋がらない
このQ&Aのポイント
  • 電話がかかってきたので受話器の通話をおしたが無音です。子機の電池を差し替えたりしましたが無音です。
  • お使いの環境はWindowsとMacOSで、接続は無線LANで行っています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はケーブルです。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る