• ベストアンサー

地味な子がバンドをやったらおかしいですか?

naoa007の回答

  • naoa007
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

絶対関係ないと思います。 音楽最高ですよね。 楽しく弾いてくださいね。 そしたら 見てるほうもなんか 気分いいですよ。 以上です。

mugieri
質問者

お礼

関係ないんですね! 音楽最高です^^v ホっとしました! ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 友達とバンドをやるのですが・・・・・・・

    僕はギターをやっています。文化祭にむけて友達とバンドを組むことになったのですが、困った問題に直面しています。それはその友達に僕より前からバンドを組むような雰囲気になっていった子がいることです。 が、しかし僕の友達とは全く音楽性が異なっています。なので、僕とバンドを組んでくれることになったのですが、まだその子にはっきりといっていません。 すべての要因は僕にあるので僕が納得させたいとおもうのですが、その子は僕よりもずっとギターがうまいです。また、その子ほ僕の友達とバンドが組めないとおそらく文化祭に出ることができなくなってしまいます。どうすれば納得してもらえるのでしょうか。

  • イケてる子になりたい!

    今中(3)で、もうすぐ高校生になります、女のh0lidaysといいます。 私の悩みは、学校でも地味で目立たず、スポーツもできない。だからといって勉強もできない 。 特技も何もないです。 私は、見た目とは正反対に、ヒップホップなどの音楽が好きです。 でも地味なせいか、趣味の合う友達もできず、中学生活を送りました。 あまり楽しくもなかったし、先生にも恵まれることなく終わっていきました。 だから高校では、楽しくいきたい! という、大きな願望を抱いてしまうのです。 でも、結構人見知りもする、人に気を遣いすぎてたりする、と友達から指摘され、最近気にするようになりました。 治したいのですが、どうすればよいでしょうか… 小学校のときは、もっと派手なこと友達でしたが、 いろいろとあって、今は派手な子との付き合いが切れてしまっています。 中学はもう卒業… だから、高校ではもっと派手?に、たのしくいきたい… どうすれば…私は、高校でイケ子に変身することは可能でしょうか…?

  • 高校女子、バンドをやりたいです!

    閲覧ありがとうございます! 私は高校1年生です。 一昨日、私の学校で文化祭があって、中夜祭のバンドを見て、バンドをやってみたいと思いました。 他にもそう思っている友達が何人かいて、バンドを組む予定です!(4人か5人で、全員女子です) 来年の文化祭には出たいと思っています。 そして、私はギターかドラムをやりたいと思っています。 そこで男子のみなさんに質問なのですが、女子がバンドを組んでいるのは嫌ですか? あと、ギターかドラムならどちらがいいですかね?(男子的に) 今好きな人がいて、バンドを組んで嫌われたりしたらイヤなので、男子のみなさんの意見が聞きたいです! 考えすぎかもしれませんが、回答お願いします。

  • バンドのキーボードに関して

    こんにちは。 中学生なのですが、友達にバンドでキーボードをやってくれと頼まれました。 キーボードやピアノは、学校の音楽での経験しかありません。 秋の文化祭で演奏することが目標なのですが、可能でしょうか。 音符や記号は一応読めます。 また、機材はどのようなものが必要でしょうか? よろしくお願いします。

  • ベース(バンドとかの)をバンドするのに大学から始めるのは遅いですか?

    私はいま中二なんですが 将来バンドでベース弾けたらいいなとおもっているんですが。いまは勉学に励んで就職率の高い学校にいけるようにするのでベースを始める余裕がありません。なので大学からベース始めて音楽サークルに入ってバンドしたいと思っているのですが。大学から基礎からベース始めるのは遅いですか?

  • 初めてバンドで演奏する曲…(文化祭で/全員女子バンド)

    実は、今年行われる文化祭(11月あたり)で 友だちとバンドをやろう、ということになったのですが どんな曲をやれば良いかということを迷っています。 ちなみに皆今回がバンド初挑戦、全員高校2年女です。 メンバーはこんな感じです。 ◆ボーカル…私です、声質は女にしては低め・少年ぽい?… 良く言えば大人っぽい、悪く言えば少し老けた声(歌声)です。20代女性位にも聞こえるかも(汗;;) ◆エレキギター…半年前位に始めたコです。 ◆ベース…吹奏楽部で弦楽器をやっていた子なので、ベースはかなり弾けるコだと思います ◆ドラム…この子も吹奏楽部のこで、かなり弾けるらしいです。 ◆キーボード…予定していた子が転校してしまい、調達中です; もしかしたら無しになるかもしれません こんな全くバンド初心者なメンバーなのですが、 良い曲はありますでしょうか…? 女ボーカル男ボーカル問わず。 ジャンヌダルクの歌あたりが一番歌いやすい音域です。 でも私(ボーカル)が声低めなので、 余り高い声だと裏声になってしまうのですが。 文化祭までもあと2ヶ月ほどなので、そこも問題ですが^^; もし良い曲がありましたら教えてください。

  • バンドが苦しい・・・

    クリックしていただきどうもありがとうございます 私は今中学生のバンドの中でドラムでバンドリーダーをしています そして今来年の文化祭に向けて練習をしています。(来年の文化祭は9月くらいだというのに早すぎ しかし私は共にテニス部にはいっています。うちには軽音楽部がなく、趣味でやっています。 そしてバンドの者は帰宅部でたまに 「テニス部やめちまえ」 などときづつくようなことをいったり、 「お前本当にリーダーかよ?」 とかいわれたりします。 いつも リーダーだろ とか言われ何かおごらせられることも。 楽しく部活をしているときも、そのことを思い出すと一瞬でためいきがでます。 しかしもしここでやめてしまえば、中学ずっと軽蔑されるでしょう それに来年の文化祭に向けての準備がはやすぎて、今頃やめたらみんなに迷惑かける・・・ ということなんですが、どうしたらいいでしょうか やはり来年まで我慢ですかね。どうぞよろしくお願いします

  • バンドを組みたいのですが・・

    今年大学生になるのですが、バンドを組みたいと思っています。 ですが、高校のときにバンド経験がなくボーカル志望なのですが うまく人数をあつめてバンドを組めるかすごく心配です。 サークルや軽音楽部のなかでどういうきっかけでバンドを組めるのですか? あと、サークルと軽音楽部の違いも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • バンドについて

    中1です。 私はバンドでギターをやりたいと思っています。 私の学校はバンドを組んでいいし、高1からなら軽音楽部にも入れます。(中高一貫校です。) でも女子校で、大人しい感じの子が多く、バンドに誘っても断られてしまいます。 友達は他のバンドのボーカルに誘われました。私もそのバンドに入りたいと思ったのですが、パートが全部決まってしまっていて入れませんでした…。 ギターはこれから始たばかりだから周りの人にギターのことを話していないから、誘われるはずもありません。 今から1人で練習して、大学に入ってからバンドを組むことはできますか? また、ギターをやっている事を自己紹介の時などに公言すればバンドに誘ってもらえると思いますか? 変な質問になってしまいごめんなさい。 お時間がある時にご回答頂ければ幸いです。

  • ドラムについて

    今同じ高校の友達とバンドをやっているのですが、いろいろあってドラムが脱退しました・・・でも、学校のドラムの経験者は皆別のバンドで活動していて、バンドに入ってくれそうな子はいません・・・でも学校の文化祭に出たいので同じ学校から探したいんです!!で、その文化祭は9月、つまり半年後なんですが、今から素人のドラムを雇うと半年後にどれくらいの状態になるんでしょうか?ドラムって半年で何とかなるもんですか??あと、文化祭では3曲ぐらいやる予定です・・・