• ベストアンサー

ヨットのロゴのついた香水を探しています。

以前、ある香水を友達に見せてもらったことがあるのですが、その香水の名前が思い出せません。覚えているのは、 ・全体的には青いイメージ ・ボトルの形は直方体のような形 ・真ん中あたりに小さなヨットのマーク ・大文字で英語?が沢山かいてある です。確か、とても覚えにくい名前の香水です。この香水が欲しくて探しているのですが名前がわからないため探すことができませんでした。 ご存知の方、どなたか教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3568n-y
回答No.2

多分、MCM ヴェリーM.Cのことだと思います。 ネットでヴェリーMCと検索して見て下さい。 私も好きでずっと前から探して最近やっと見つけましたV(^ ^) 違ってたらごめんなさいm(_ _)m

toppogioge
質問者

お礼

ありがとうございます!! この香水です(>_<) すごく良いにおいですよね! とてもうろ覚えであいまいでしたのにみつけて下さってありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (1)

noname#75719
noname#75719
回答No.1

これではないですか? これなら、近所のスーパーで1500円くらいで売っています。ネットだと1700円~2000円くらいですね。 ジバンシィ ウルトラマリン オーシャンカップ  http://item.rakuten.co.jp/cosmemonogatari/givenchy-025/

toppogioge
質問者

補足

ありがとうございます! でもこれではないんです・・・ しかも今思い出したのですが、もしかしたら「イカリ」のマークだった気がしてきました。すみません・・・ 色はこれよりもう少しこいブルーで、形は角ばっています。真ん中に、ロゴがあって、確か、あまり聞いたことがないようなブランドだった気がします。 香りは甘ったるかったり、しつこい感じではなく、さっぱりでもありません。中間くらいです。