• ベストアンサー

黒い服とレギンスの合わせ方

こないだtommygirlで黒のシルクの半袖の服を買いました。長さは膝より少し上です。胸のしたに金色のラインが入ってます。これにあったレギンスを買いたいのですがいまいちパッとひらめきません。何色がいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

No.1です。 お礼ありがとうございます^^ 下記のURLで選ぶなら、青か紫ですね。 他のお店のものなら、カラーの物をお勧めします。 レギンスと同じ色のアクセや小物でまとめたり、 ゴールドのものと合わせたりしてもいいと思いますよ^^

F_E
質問者

お礼

はい!やってみます♪ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ちょっと派手めな色のレギンスが合うんではないでしょうか? ラインの太さとかでもなんとなく印象が変わってきますけど、ラインが細めならパッションピンクとかも合うと思いますけど... あとは実際お店とかにその服を着て行ってそんなレギンスが合うのか見てみますけどね★ミ

F_E
質問者

お礼

ありがとうございます!カラーレギンスって足が太く見えちゃうらしいので買ったことないんですけどチャレンジしてみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

ゴールドのラインが入っているなら、 ラメのレギンス合わせても可愛いですよ^^ 参考までに。 http://item.rakuten.co.jp/dreamv/300602

F_E
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ラメレギンスの何色がオススメですか?よかったら教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このワンピにあうレギンスは?

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w50306 このワンピの黒を購入しました。レギンスを合わせようと思うのですが何色があうでしょうか。。。?この服に合わせる靴が白しかないので、黒が無難かなあと思っているのですが夏に黒×黒は暑そうだし無難すぎる気も。。。ほかに合う色、柄があったら教えてください。

  • 結婚式でレギンスってありですか?

    結婚式に着て行く服を買いに行ったら、スタッフの方に今は結婚式にレギンスも全然大丈夫だと言われ、レギンスを合わせるAラインの短めのワンピースを購入しました。が、知人にそれはNGなのでは?と言われ急に不安になりました…。実際に結婚式にレギンスを履いて行った方や履いている人を見た方や、とにかくどんな意見でも構いませんので教えて下さい!!! また、結婚式ならこんなレギンスがおすすめ!とかあれば是非教えて下さい!ちなみに、合わせるとしたら黒なので、黒のレギンスを教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

  • スニーカーにレギンスorハイソ

    今の時期凄くコーデにまよっているのですが、私はパンプスとかを もっておらず、コンバースのハイカットスニーカー(黒とベージュ)しかもってません (1)チュニックにレギンスまたはスキニー、上のスニーカー (2)Tシャツにハーパン、膝丈の黒のハイソ、上のスニーカー どちらがいいでしょうか、それからあれはこうしたほうがいいとか色は何色なども アドバイスよろしくお願いします

  • 何色のレギンスを合わせる???

    最近買ったピンクのキャミワンピ(分かりづらいかもしれませんが、全体はピンクで縦向きにしわ加工がされており、胸元に白のボヘミアン調の刺繍がある感じです。) 合わせるレギンスの色で悩んでいます。 今考えているコーディネートは、白Tシャツの上にピンクのキャミワンピと薄い水色のジーンズ生地のベスト、そして下はレギンスに白ミュールです。 今持っているレギンスは黒と白と濃いグレーで、最初は白を合わせるつもりだったんですが、ワンピの丈が短めのため、太ももあたりがスパッツ感丸出しで、ちょっと合わなかったんです。 全体的に白+ピンク系統な感じにしたいので、黒と濃いグレーのレギンスだと、色が濃くて、これまた合わない…(汗) そのまま履くには丈が短いので、どうしてもレギンスを合わせたいのですが、何色を買い足そうか悩んでいます。 花柄のものや全部がレースのもの、ジーンズっぽいものなどいろいろありますが、足が悪目立ちせず、夏物に合わせやすいような、おすすめのものがあれば教えてください!

  • 男の子はどんな服が好きですか??

    男の子はどんな服が好きですか?? 夏祭りに着ていく服を悩んでます。 浴衣は着ない予定です(*_*) シルクっぽい黒のタイトな感じの膝上丈のワンピースでゴールドのラメでちょっととラインが入ってます。 それにゴールドラメのレギンスを合わせようかと思ってるんですが、男性的にはひきますか…?? もっと女の子らしい服のほうがいいんでしょうか?? ちなみに高校生で、スタイルはがっちり系かもです。スポーツしてるので(^_^; 彼氏とかじゃなくて友達で何人かで行きます。 アドバイスお願いします!

  • 友人の結婚式に着て行く服

    12月の友人の結婚式に、主人と共に呼ばれたのですが、 着て行く服に困っています。 私は、20代後半で、黒のワンピを考えています。 (私の結婚式の時も黒のワンピが多く、無難かなと思ったので) お金が嵩むので、安い物をオークションで探そうかと思っていますが、 肩が出る薄地タイプのワンピが多いので、半袖のファーの付いたボレロかストールを羽織ろうかなと思っています。 ですが、幾らボレロ全体がファーでも、半そでは見た目、マズいでしょうか。外ではコートを着ますが・・・ 若しくは、小物は明るい色にしたいので、黒ワンピに似合うストールの色を赤以外に(友人が着る様なので)、教えて下さい。 他にも、ワンピの素材(薄いのはオカシイ)や、何色のワンピと、何色のカーデやストールが合うなど、アドバイスをお願いします。

  • デニムワンピースに合わせる服

    こんにちは。 明日友達とお出かけをするので何を着るか悩んでいます。 そこで、アドバイスをして頂きたいので質問します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/ms-c233.html 上のURLのような感じのワンピースです。 肩の紐?の部分はサスペンダーになっています。 この写真では黒の服を着ているのですが、 私は、柄が入っているシャツしか持っていないので困っています。 中に着る服はどんな色の服が良いでしょうか? ワンピースの色はIndigoと書かれているのに近いです。 ワンピースは、着るととてもふんわりと広がります。 下に黒のレギンスを合わせようかな?と思っていますが変ですか? また、上に羽織る服は何色が合いますか? 今の季節に、ベージュ色のモッズコートは変でしょうか? ファッション雑誌なども見たのですが中々似た服がありませんでした。 ファッションセンスが悪いのでどう着こなせばよいか分かりません。 説明も下手なので分からないことがあれば補足します。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • デニムレギンスの合わせ方

    ユニクロで、10分丈のデニムレギンスを購入致しました。色は、濃い青です。上に合わせる服は、どんなのがいいんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ストール利用法とレギンス

    懸賞でストールが当たったのですが、かつてそんなものを 使ったことがないので、どう使っていいのかわかりません。 どんな服に合わせるといいとか、着こなしの例や ストールを使った組み合わせの写真などが載っている サイトがあったら教えて欲しいです。 ちなみに色は紫です。単色ではなく、何色かの 細い線が入っているものです。黄色や青・黒など。 アジアン系ですね。 あと、今年流行っているレギンスについて。 太っている人はどう着こなしたらいいのか。 余計太って見えるんじゃ?と思ってしまうのですが いかがでしょう…そんなことないのかな? どんなデザインのならマシとかあったら教えて欲しいです。 ちなみに背も低いです。150ちょうどぐらいです。 何分丈ぐらいがオススメでしょうか?レースついてたり くしゅくしゅ素材は避けるべきとかいろいろアドバイス いただければ幸いです。 お恥ずかしながら、なんともファッションには今まで あまり敏感でなかったので…。よろしくお願いします。

  • 【可愛い服の合わせ方】教えてください!

    (1)赤と黒のチェックのワンピース(ヒザ上の長さ) (2)首が大きく開いたキャミと一緒に着るセーター この上の2つは、 何と合わせて着たら 可愛く着こなせますか。 (1)は黒のTシャツを下に着て レギンスを履く・・など、 そんな風に教えてくれたら 嬉しいです。 ブーツやスニーカーも持っているので、 アクセ系も含めて 宜しくお願いします。