• ベストアンサー

黒い服とレギンスの合わせ方

こないだtommygirlで黒のシルクの半袖の服を買いました。長さは膝より少し上です。胸のしたに金色のラインが入ってます。これにあったレギンスを買いたいのですがいまいちパッとひらめきません。何色がいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.3

No.1です。 お礼ありがとうございます^^ 下記のURLで選ぶなら、青か紫ですね。 他のお店のものなら、カラーの物をお勧めします。 レギンスと同じ色のアクセや小物でまとめたり、 ゴールドのものと合わせたりしてもいいと思いますよ^^

F_E
質問者

お礼

はい!やってみます♪ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

ちょっと派手めな色のレギンスが合うんではないでしょうか? ラインの太さとかでもなんとなく印象が変わってきますけど、ラインが細めならパッションピンクとかも合うと思いますけど... あとは実際お店とかにその服を着て行ってそんなレギンスが合うのか見てみますけどね★ミ

F_E
質問者

お礼

ありがとうございます!カラーレギンスって足が太く見えちゃうらしいので買ったことないんですけどチャレンジしてみます♪

• high002
回答No.1

ゴールドのラインが入っているなら、 ラメのレギンス合わせても可愛いですよ^^ 参考までに。 http://item.rakuten.co.jp/dreamv/300602

F_E
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ラメレギンスの何色がオススメですか?よかったら教えてください!