• ベストアンサー

1990年頃の洋画でBMWがバックで暴走

1990年頃の映画で逃走中BMWがバックで暴走するというシーンがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。というか覚えていません。誰かご存じの方教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キャノンボール/新しき挑戦者たち」(1989)ではないでしょうか。 パトカー(?)に追われながら、線路の横をバックで逃げるシーンがあります。しかもその間に車内の男女(ブルック・シールズ?)がのんびりと映画クイズかなんかしていました。

oanus
質問者

お礼

そうです、そうです。ありがとうございました。