• 締切済み

iPhone 質問~

Heponの回答

• Hepon
回答No.1

>・iPhoneを新規契約するとき、最初にかかる費用は全部でいくらでしょうか? 新スーパーボーナス(以降 新スパボ)を利用すれば、初期費用はかからないんじゃないでしょうか?一部店舗によっては、いくらか取るようですが、家電量販店なら取られないと思います。 >それと、1か月かかる料金(iPhone 8G)も教えてください。7280円 X24か月? 25か月目からはどうなるのでしょうか? 2990円~7280円です。 実際には、新スパボ利用で、上記の値段から1920円が2年間引かれ続けます。 ただし、新スパボで端末を2年間の分割にすると思うので、実際はこんな感じになるんじゃないですかね。 (2990~7280)円 - 1920円 + 2280円 = 月額の支払い ※-1920円は購入後2カ月後から開始し、24ヶ月続きます。 ※2280円は、端末の分割なので24回支払いが終わったらなくなります。 もし、分割ではなく、一括で買う場合は最初に69120円を支払って、2280円がない合計になります。 >・iPhoneからケータイにメールを送る時に、スパムとして送信されない場合もあるのですよね?(相手がPCメールを拒否ってる場合) あるようです。 事前に連絡してください。w >・iPhoneに絵文字つきメールやデコメが送られてきたときに、ちゃんと見れますか? 無理だと思います。 >・ワンセグは、あまり見ないし、家の中で受信できないし出かけてたとしても親のケータイやカーナビで見ればいいのですが・・3GでYoutubeを見た場合画質が汚いというのは本当ですか? 店頭で一度みてください。 >・これから、iPhoneで絵文字入力ができるアプリが出る可能性はありますか? 私はあると持っています。 常に進化し続けるのがiPhoneです。 最後に、青歯で音楽は、別売りの青歯を差せばできるみたいですよ。 また、バッテリーがいまいちのようなので、予備バッテリーを持ち歩くことをお奨めします。 私は、USB対応のバッテリーでPSP、DS、携帯、iPod、青歯用に充電できるUSBケーブルを持ち歩いていますw