• 締切済み

インド いくら持っていこうか。。。

インドの物価は安いと聞きますが、初めての旅行なのでいくら持っていこうか考えています。 心配だからって持っていきすぎも危ないし・・・。一週間ほどの旅行で、現地で市内観光程度の安いツアーも組めたらなぁと思っています。 以上を踏まえ、どれ位もって行くべきでしょうか?

• mi3e
  • お礼率22% (38/172)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

バックパックで一泊30円のホテルから30000円のホテルまで 泊まったことがありますが、ピンからキリまでの格差がすごいのがインドです。 日本では体験できないようなことが、あちらなら学生にでも手が届く 金額でできてしまうこともあります。 そのへんを踏まえると何をするかによってかわってきます。 まあ、4~5万円でも十二分に事足ります。 (バックパッカーの1~2ケ月分の旅行費程度です) でも、10万円くらいもってって豪遊するのもいいですよ。

• pepetaro3
回答No.1

学生ですか? 5万あれば足りると思いますよ。