• 締切済み

避暑地でお勧めのデートスポット

paffpaff01の回答

回答No.3

こんにちは!ステキな出会いがあってよかったですね! 参考になるかどうか・・・。 個人的なおすすめスポットです。 新潟県十日町市 ベルナティオ 横浜市の上郷・森の家(行ったことはないのですが穴場のおすすめスポットです) 山梨県 勝沼のぶどうの丘(河口湖方面はアクセスがいいですね) 柿田川公園(三島駅からタクシーで) 箱根 ガラスの森美術館 箱根 富士屋ホテル(泊まらなくてもとてもいい雰囲気です) 群馬 ロックハート城(マイカーでないと無理かもしれませんが、石に自分達の思いを刻むことができますよ。 どうぞ、いい週末を!

GANBARITAI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ステキな出会いがあってよかったですね! はい!!本当にありがとうございます。 たくさん候補まで挙げていただいて、ありがとうございます。 参考に、これから調べさせていただきます。 よい週末を過ごしてきます♪