• ベストアンサー

バスドラが弱い

gogosdの回答

• ベストアンサー
  • gogosd
回答No.2

足の親指付け根より下あたり(骨が出っ張っている感じでしょうか)で、ペダルを踏むことを意識します。 で、ここ重要ですが、もしペダルの奥側。つまりはバスドラのヘッド?側で踏んでいるようであれば、 よりペダルの手前側、自分の体に近いほうを踏むことにより、キック力が増します。 (あまりにも手前側では、ビーター自体が動きませんが・・・。) 是非試してみてください。

samidare01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。てこの原理ですかね?早速試してみます!