• 締切済み

私の印象を教えてください!

自分の印象が知りたいので、教えてください!辛口でも結構です(笑) 友達とかに言われたことがあることを書きます!! 〔顔〕 ・大きさは小さくもなく、大きくもなく・・・ ・髪は焦げ茶(染めてますが)、ストレートでロング。軽めで前髪は斜め分け。 ・目は、奥二重と二重の間くらいwまつ毛は長くはないけど濃いww ・鼻は小さく低い ・唇はちょっと厚い。あごがちょい出てる; 〔体〕 ・160センチ前後。ちょいぽっちゃり。 ・肩幅がひろく、胸が大きい ・手足は太くもなく細くもなく。。。 ・どちらかと言えば、筋肉質 〔性格〕 ・平和主義で相手に気を使う ・のんびりしてる ・大人しそうに見えて、話してみると楽しいw ・変www ・一人でいることが好き ・面倒くさがり; こんな感じです。 多くの意見をいただければ嬉いですw

noname#64526
noname#64526

みんなの回答

noname#111497
noname#111497
回答No.5

〔顔〕美人とか可愛いとかではなさそう・・・ 〔体〕AVに出て来るぽっちゃりの人って感じ 〔性格〕優しさはあるんだろうけど、一見暗そう・・・ ちびまるこに出て来る野口さんみたい

回答No.4

こんばんは。  プレステージ(ギャル系AVメーカ)のAV女優見たいな感じ。

• dell_OK
回答No.3

友達が言っている事がそのまま印象だと思います。

• n-jun
回答No.2

友達から言われたあなたの印象から、判断するのも難しいと思います。 感じ方は人それぞれでしょうし、一致することもあれば違う意見もありえますし。 回答にならずすいません。

noname#103729
noname#103729
回答No.1

男?女?どっち?