• 締切済み

私の印象を教えてください!

自分の印象が知りたいので、教えてください!辛口でも結構です(笑) 友達とかに言われたことがあることを書きます!! 〔顔〕 ・大きさは小さくもなく、大きくもなく・・・ ・髪は焦げ茶(染めてますが)、ストレートでロング。軽めで前髪は斜め分け。 ・目は、奥二重と二重の間くらいwまつ毛は長くはないけど濃いww ・鼻は小さく低い ・唇はちょっと厚い。あごがちょい出てる; 〔体〕 ・160センチ前後。ちょいぽっちゃり。 ・肩幅がひろく、胸が大きい ・手足は太くもなく細くもなく。。。 ・どちらかと言えば、筋肉質 〔性格〕 ・平和主義で相手に気を使う ・のんびりしてる ・大人しそうに見えて、話してみると楽しいw ・変www ・一人でいることが好き ・面倒くさがり; こんな感じです。 多くの意見をいただければ嬉いですw

noname#64526
noname#64526

みんなの回答

noname#111497
noname#111497
回答No.5

〔顔〕美人とか可愛いとかではなさそう・・・ 〔体〕AVに出て来るぽっちゃりの人って感じ 〔性格〕優しさはあるんだろうけど、一見暗そう・・・ ちびまるこに出て来る野口さんみたい

回答No.4

 こんばんは。  プレステージ(ギャル系AVメーカ)のAV女優見たいな感じ。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.3

友達が言っている事がそのまま印象だと思います。

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.2

友達から言われたあなたの印象から、判断するのも難しいと思います。 感じ方は人それぞれでしょうし、一致することもあれば違う意見もありえますし。 回答にならずすいません。

noname#103729
noname#103729
回答No.1

男?女?どっち?

関連するQ&A

  • 145cmの女の子

    タイトル通りの私です… 私は顔が濃くて沖縄顔です。 まず私のイメージを⇩ パーソナルカラーは冬です。 顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。 鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。 唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。 おでこは狭いです。 髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。 私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです! 本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです… ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

  • 可愛くなる方法、教えてくださいっ!

    わたしは、13歳の中1です。(今年で中2) この前髪を切ってもらったんですが、すごく短く切られてしまいお世辞にも似合ってないんです。 そもそも顔もあまり可愛い方では・・・。 あまりではなく、可愛いくないんです。 それに少しぽちゃっとしてるおデブです・・・。 泣 ときどき可愛い子を見ると「なんで、あの子だけ?」と思っちゃうんです。 努力しない私も悪いのですが・・・。 そこで自分でも努力しようとしたんですけど、何をすればいいのかさっぱり分からなくて、挫折を・・・。 わたしの外見は、 *目は奥二重で、小さい *まつげは長くて濃い *鼻は低い *鼻の穴が少し・・・。 汗 *口も小さくて下の唇が厚くて、不機嫌っぽくみえる(らしいです) *顔も丸くて、若干二重あごになりかけてる・・・。(下向くと二重あごらしいです) *ニキビは、あまりできません。 *肌、黒いです。 *そばかすいっぱい・・・。 *肌荒れひどいです・・・。 泣 *身長は155cmで、体重は45kgです。 *お腹が出ています・・・。(少し) ぐらいですね。 いいアドバイスお待ちしています。

  • こういう見かけの性格

    あの、質問です もし、 顔立ちが綺麗で、目は黒くて綺麗な瞳、睫毛が長いくて、パッチリ二重、髪は黒髪でサラサラ、長さは適度に、背は高くて、手足が長い、スタイルがいい男の人がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? もし、(2) 顔立ちは少し彫りが深くて、髪はサラサラストレートのロング色は黒、肌は白い、背が高くてスタイルはいい、手足が長い、睫毛が長くて、瞳は焦げ茶色、奥二重、の女の子がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? 両方書かなくてもいいです、どちらか片方でもいいです。 ご回答、お待ちしています。

  • つけまつげをしてみたいけれどアレルギーが

    一応過去の質問は見てみましたが、合うもの見つからなかったので 質問させていただきます。 (検索の仕方が悪いのかも?) 23歳です。化粧は薄めです。 すごく童顔です。未だに18歳とかに見られます。 もうちょっとしっかりメイクしてみようかな!と思いました。 そこでつけまつげに興味があるのですが・・。 私は肌が綺麗だとかよく言われますが・・・、とても弱いのです。 アイシャドーもかぶれたり、ラメ入りなんかだと目に入って ものすごくかゆくなるので恐ろしくてできません。 ファンデーションも怖くてできません。 (普段はベース+パウダーをしています…やっぱファンデは必要なんでしょうか) グロスに至っては合わないものは唇の皮がボロボロに。 合うのを見つけるまで何本無駄にしたか分かりません。 2年ほど前から勝手に二重になったのですが、以前は 一重~奥二重(疲れているときだけ二重w)でした。 ですので当時二重にしようとアイプチを購入したのですが あのノリに即効かぶれてしまいました(のりを付けて数分)。 試しでつけたっきりです^^;; つけまつげはやっぱりのりでくっつけるのですよね。 かぶれないノリ、肌弱いけどこれだと大丈夫だよ! というものがあれば是非教えて頂きたいです! 他のメイクについても、何かアドバイスを頂ければ幸いです^^ あとつけまつげはくっつけるのが難しそうですが 不器用な私でも簡単にできるものなのでしょうか・・? やっぱりかなり練習が必要ですか? よろしくお願い致します。

  • こんな外見、どう思いますか?

    私はこんな姿をしていて、本当に容姿で損してると思いました。 声が低いので、声の仕事をしようと思ってるのですが、やっぱりこの姿だとマイナスですよね? 1、身長153センチ、体重52キロ、体脂肪率19パーセント、座高80センチ 2、茶髪(競泳選手なので塩素により脱色)、日焼け 3、左目は奥二重・右目は二重、鼻は普通、睫毛普通、唇は厚い 4、歯並びはほんの少し汚い、顎が鈍角、 5、髪型は真ん中分けでミディアムロング、段入り 6、AAカップもありません、W69センチ、H82センチ 膝下が短いことと胸がないこと、顎が鈍角であること、目が左右非対称なことが目立ちます。 

  • 私に似合う眼鏡をアドバイスしてください

    私には、どんなフレームのメガネが似合うと思いますか? <私の特徴> ●顔が大きい。  顔の形はホームベース型。  下膨れというか、エラが張り気味だがアゴも少し尖ってる感じ。 ●色白。 ●老けて見られがち。 ●のっぺりとした顔だが、目はそんなに小さくない。 ●辛口テイストの洋服が似合う。 ●高島礼子、小雪、藤原紀香に似てると言われる。 ●今してる髪型はセミロングのウルフカット。  前髪は厚めにななめに下ろしている。  髪の色はほんのりと茶色。 希望としては ●顔の大きさをごまかせるもの。 ●老け顔をカバーというより  老け顔だからこそ似合い、知的でクールに見えるもの。  でも「ザーマスばばあ」のようになりたくない(笑) アドバイス宜しくお願いします。

  • 黒髪に合う服

    先程黒染めをしてきました。大学4年女です。 美容師さんに黒髪は合わせる服が大変と言われ、確かに…と思いました。 私は今まですこしオレンジの入った栗色の髪で、服は赤系のセーターやパーカー・ベージュのセーターなどを着ていました。 黒髪に合う服の色・形などアドバイスお願いします。 外見は ・155cm ・下半身はどちらかと言えばがっちり形 ・やや色黒 ・二重 ・童顔 ・前髪は斜め分け ・後ろは鎖骨までの長さ ・顔の雰囲気は堀北真希に似ていると言われる です。

  • こんな子がクラスにいたらモテますか?

    下らない質問でごめんなさい。 ・見た目(結構かわいい) 身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている ・能力 勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ ・性格 大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的 おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい 総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 回答よろしくお願いします!

  • 通りすがりの人に必ずガン見されます

    女子高生です 自意識過剰とかではなく本当なんです 人とすれ違うたびにガン見されます 歳はタメ~お爺ちゃんお婆ちゃんくらいまでです 顔は 輪郭:面長 目:平行二重(涙袋あり) 眉毛:書いているがギャル位 鼻:川島海荷みたい 口:普通 耳:軟骨1耳たぶ3 髪型:赤茶の前髪斜め分けパッツンセミロング 体型:普通 すれ違うたびに視線を感じちら見すると相手は凄いこっち見てます 人とすれ違うのが怖いです ファミレスで働いていますが評判良いので顔がヤバいとかではないと思います

  • 前髪を作るべきか…作らないべきか…

    私は前髪が作れないほどのヒドイ天パで小さい頃よくいじめられていました。 髪の量は多めですが、猫っ毛のせいですごく少なく見えてしまいます。 また、湿気に弱く 梅雨の時期はどんなことをしても髪がうねってボワッとひろがってしまいます。 (朝早くに起きてキレイにセットしても、学校に着いたら元通りになる状態でした。) 中学生の時に縮毛矯正がある事を知り、かけすぎると良くないと聞いたので 半年に1回ペースでかけ始めました。 中学卒業するまでは、前髪なしのセンター分けで日替わりで分け目を変えていましたが、高校に入ると分け目を変えても見た目は全く同じだったために友人から、『同じ髪型してたらハゲちゃうよ?』と良く言われその度インターネットで同じように見えない髪型を調べ、自分なりに工夫していましたが大して変わりませんでした。 高校を卒業してから、現在の友人には『ぇ?天パだったの?意外~!!』ということしか言われず、相変わらずの前髪なしでもそんなにしつこく聞かれたりはしません。 ですが先月、数年ぶりに高校の女子会があり 前髪を作らなくても平気でいた私は、いつものように分け目も変えて 少しヘアアレンジをして行ったのですが・・・ 女子会に来ていた子達みんなから、『○○(私)全然変わんないんだけどww』や『この中で、唯一変わらないのって○○(私)だけじゃない??ww』などと何度も言われ、その都度私は作り笑いで『そんなことないよ~w』と冗談交じりで返していましたが、正直、ショックですぐ帰ろうかと思うくらい嫌でした。 確かに、学校・実習やサークルの都合上で髪をあまり染めたりいじったりする事が出来なかった為、ちょっとのヘアアレンジじゃダメだったのかもしれません。 それ以来、友達や道行く人の前髪を見て『いいなぁ・・・』と思ってしまいます。 ですが、過去に3回ほど美容師さん(3人とも別の方です)に『こんな髪質の私でも前髪は作れますか?』と聞いてみた所、『作る事はできるけど、数ヶ月しか持たない』とのことで・・・ 縮毛矯正をかけている髪は問題ないが、日に日に髪は伸びるので、かかっていない所が目立ってくると、うねってしまい前髪がうまく作れなくなると言われ、結局作るのをやめていました。 成人式の時はどうしても前髪が作りたかったので、前髪だけのウィッグを購入してつけたところ、なかなか似合っていて、小・中の友達からは『可愛い・似合う・前髪作りなよ!』と言われ…自分でも、前髪があっても悪くないなと思っています。 ただ、どうしても 美容師さんの言葉を思い出すと、ちょっと不安で仕方ありません。 かと言って、作ってみたら急に友達になんて言われるかという不安もあります。 過去・現在で 天パの方・天パで縮毛矯正をかけた方 前髪がなかった頃と比べて何か変わったこと 前髪を作ったメリット・デメリットなどなど・・・ 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。