• ベストアンサー

マイクロソフトoffice outlook2007機動後の画面を変更したい

office outlook2007を起動すると、受信トレイがダイレクトに開いてしまい、誰からのメールかが他の人に分かってしまうので、すぐに開かないように設定したいのですが? Outlook Expressの時は簡単に設定出来たのですが、こんどのソフトは勝手が違いわかりません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• Lum999
回答No.1

Outlook2003と同じですね。こちらを参考に。 Outlook の起動時に予定表、連絡先、または仕事フォルダを表示する http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP052431671041.aspx?pid=CH100788811041