• 締切済み

コンビニで三角クジひいたことありますか?

私はキャラクターのグッズが好きでコンビニクジよくひきます。結構当たるので特に好きなキャラクターグッズの場合トータルすれば1万円位は使っていますね。皆さんはコンビニで三角クジひきますか?何か当たりましたか?

みんなの回答

• tips
回答No.3

こんにちは。 一回だけ、ひいたことがあります。500円だったとおもいますが スヌーピーのロングクッションでした。。

hisae213
質問者

お礼

私はコンビニに余り行きませんが偶然行ったらキャラクターのクジ(\500又は\1000)とかしていて良い商品が残ってたらひきますね。スヌーピーのロングクッションが当たったのですね。ラッキーでしたね。

noname#70523
noname#70523
回答No.2

ひいたことないですね~ 前はよく利用してたんですが購入額によって決まることもあるみたいですしね

hisae213
質問者

お礼

私もコンビニって余り利用しないのですがたまたま行ったら三角くじしててひきますね。

• hunaskin
回答No.1

何が目当てと言うわけでもなく、購買額に応じて何度か引いたことがあります。 当たるのはたいてい飲料だったような気がします。 一度、何かキャラクター小物をもらいましたがはっきりとした記憶はありません。 パソコンテーブルについ先日くじで当たった商品引換券がありますが、商品が飲まないスポーツ飲料なのでゴミになると思います。

hisae213
質問者

お礼

コンビニで何かを買っていただくことの出来るクジは私も捨てるか放置するかのいずれかですね。