• 締切済み

sonicstageCPでCD-BOXの中のCDの曲情報を取得したがうまくいかない

そのCD-BOXはとあるゲームのもので5枚組だったのですが、そのうち 4枚はちゃんと正しい情報が取得できたのにその中の1枚がその後に 出た同じ作品の別のCD-BOXの中の1枚の情報になってしまうのです。 これはそのCDだけがなんらかの原因で登録されていなくてよく似た内容の後に出た物と判断されて情報が取得されてしまったということですか? またこういった場合自分の手で入力するしかないですか? もし手で入力するしかないのなら何かそういった情報を検索できてそこからコピペ等で入力が楽になるサイトがあればよろしければ教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

良くある現象です。 CDデータベースの不具合ですね。 私も、局名がバラバラであきれたことがありますよ。

exadell
質問者

お礼

そうなんですか~ それなら頑張って自力で入れたいと思います ありがとうございました