• ベストアンサー

MP3音楽ファイルの音量を調節できるソフト

パソコンやMDで音楽を聴いているのですが、 音源がばらばらなので、曲ごとに音量が違います。 いちいち音量バーをいじるのがわずらわしいので、 音量を調節して再保存できるソフトを探しています。 ★一気に全曲の音量を一定にするのでなく、 一曲ずつ編集できるものでかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1
suika8888
質問者

お礼

これは重宝します! ありがとうございます^^