HTML

私は就職活動をし始めたのですが、本などに企業にメールを送るときはHTMLメールはだめと書いてあるときが多いです。 自分...

Hiyuki さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2002/12/07 09:56
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Hiyuki

OutlookExpressは標準設定でHTMLメールを送信するようになっています。
自動的にHTMLに変換してしまうので、こちらからは文章のみでも、相手がHTMLメールを読めない場合、
訳のわからない文章がたっぷり入ったメールが来てしまいます。
テキストメールへの変更方法は、参考URLを見てみてください。
お礼コメント
du-

お礼率 92% (197/213)

とても早いお答えありがとうございます。
今直しました。これはいちいちなおさなくていけないのでしょうか?
それからHTMLじゃないとできないことなどもあるのでしょうか?
投稿日時:2002/12/07 10:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。