• ベストアンサー
  • 困ってます

帝京大学で二年次以降の学費を教えて下さい。経済学部

帝京大学で経済学部の二年次以降の収入金の合計とできれば内訳を教えて下さい。 入学時の収入金しか試験要項などを見ても見つけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

大学のHPに乗ってました、「入学時」以外の項目が二年次以降の納入金になると思います。 授業料 780,000 施設拡充費 167,000 図書費 22,000 後援会費 10,000 合計979,000 こんな感じだと思います。

参考URL:
http://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/literature/cost/index.html