• ベストアンサー

入籍してお花を頂きました。お礼の仕方を教えてください

フリーランスで仕事をしております。 先日を入籍しまして、取引先よりお花を頂きました。 こちらが予定していることは、 結婚報告ハガキを送ることと近いうちに夫の実家に行くので お土産を持参しようと考えております。 ただ、1週間後に打ち合わせで会いますし、 お礼の気持ちだけでもお伝えしたいのですが メールは失礼と聞きます。 ただ、社長なので非常に忙しく電話というのもかえって 失礼なような気がします。 このようなケースのお礼の仕方を教えてください。 よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyontyon7
回答No.1

会社ということなら、社長ご本人がいなくても従業員の方がお見えなんですよね? 私の経験からなのですが、 仕事関係の方で、ご自宅の住所が分かっていれば自宅に 不明なら会社に(その方宛で)、 お礼状を添えて、お菓子(日持ちのするもの、あるいは会社の方々で召上ってもらっても良さそうな物)を送ります。