• ベストアンサー

Mac言葉録音

動画を作ったんですけど音が入っていません。私はマイクを持っていないのでパソコンで文字をうつとその言葉をしゃべりしかもそれが録音できるソフトをさがしています。誰かMac対応のソフトを知っていたら教えてください

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.2

OSを10.5にしてからiSpeechが使えなくなったので、今はドキュメントトーカを使っています。

参考URL:
http://www.createsystem.co.jp/

その他の回答 (1)

• sevenless
回答No.1

iSpeech http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se366304.html 音声は AIFF ファイルとしてセーブできます。