• 締切済み

はまりたい

wonjamamaの回答

回答No.3

mayuasa様、おはようございます。 嵌ってしまった者です(*^_^*) もちろん、良いドラマをどんどん観るのも嵌る方法ですが、 ドラマに関連した記事を読むこともおすすめです。 私が最近ハマッテいるのは、navicon(http://navicon.jp/)という動画紹介サイトの「韓ドラここが知りたい」です。 特に、歴史ドラマ編と四季シリーズ編。 四季シリーズの「音楽(1)(2)」はmayuasa様にピッタリかも?

参考URL:
http://navicon.jp/feature/f0001.html