• 締切済み

バンディット400V(~94)について・・・

純正のセパハンが、腰に来るので、アップハンにしようと考えています。 しかし、どの雑誌やホームページをみても、ケーブルの延長キットが売っていません・・・ インパルスやバンディット250などはたくさんあるのですが、 ロングケーブルを併用できる車種を知ってる方は、よろしければ教えて下さい。

みんなの回答

• 750kun
回答No.2

回答NO.1です。 絶版車のオーナーであるなら、何でもかんでもポン付けの商品が入手出来ると考えるのは甘いです。 バイク用品店やホームセンターで、配線の圧着用の工具がセットで売られていますので、挑戦してみると良いでしょう。 車種専用ハーネス延長キットを買う値段で、お釣りが来ます。 各配線を、そのまま延長するだけなので、余程不注意でない限り、ミスをおかすことは無いでしょう。 ※実行されるなら、圧着後の絶縁には十分に注意して作業して下さい。

sagi813
質問者

お礼

分かりました、挑戦してみます。 ありがとうございました。

• 750kun
回答No.1

クラッチケーブル http://www.webike.net/sb/608/64511030/ スロットルケーブル http://www.webike.net/sb/608/63781030/ いずれも、~94用がありますね。 150mmロング、300mmロング等ありますので、 年式・長さを慎重に選択して下さい。 この通販サイト、合計金額によっては、送料が無料になります。 過去に二度ほど利用しましたが、かなり便利でした。 純正部品も購入可能です。 参考url:ハンドルアップスペーサーなんかもありますね。

参考URL:
http://www.webike.net/sa/608/1030/
sagi813
質問者

お礼

750kunさん、分かりやすい回答ありがとうございます。 アップハンにする場合はスイッチボックスから出ている線も延長しなければならないのですが、それはまた別の商品が必要になりますよね?