• ベストアンサー

PlayStation3で

前に、PlayStation3ソフトで、けっこうスケールが大きくグラフィックも綺麗めな本格派RPGのCMをテレビで見たのですが、ソフト名が思い出せません。 お心あたりのある方、ぜひ教えてください。 あと、種族やスキルがあったり、武器や防備が豊富でオンラインRPGと似たような仕様のPlayStation3ソフトやおすすめのソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

エンチャントアームでしょうか? http://www.fromsoftware.jp/main/soft/em-game/ps3/ オンラインRPGと似たような仕様というのが難しいところですが、 ブレードストーム 百年戦争 http://www.gamecity.ne.jp/bladestorm/ ティアーズトゥティアラ http://aquaplus.jp/ttt/system_man.html このあたりが近そうです。