• 締切済み

オススメの無料オンラインRPG

オススメの無料オンラインRPGはないですか? 種族やジョブが選べて、リアルな3Dグラフィックのがいいです。

• DOCY
  • お礼率19% (7/36)

みんなの回答

• Delete9
回答No.2

僕としては、 「CSO」や「PSU」がおすすめです。 「CSO」は種族はないんですけど、 実際に存在する、部隊がゲーム内にあり自分で選べます。 http://cso.nexon.co.jp/ 「PSU」は、ゆうほどリアルじゃないんですけど、 4種類の種族と職業のようなものがあるのでとても面白いです。 http://phantasystaruniverse.jp/ どちらも、面白いので見てみてください。

• mintti
回答No.1

TERAが6月13日よりCBT参加者募集、7月1日~4日までCBTをします 今最も注目を浴びているオンラインゲームと言っても過言ではないでしょう 新しいゲームなので是非プレイしてみてはいかがでしょうか?