• ベストアンサー

名古屋駅からJR和歌山駅への行き方

某アーティストのライブに参加することになり、 和歌山へ遠征します。 でも、行き方がわかりません(´;ω;) ネットで調べてみても 路線とかいろいろあってどれに乗ればいいのかとか まったくわかりません。。 効率のいい行き方とか知ってる方が いらっしゃったら教えてほしいです! おねがいします↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
rodakobu
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました↓↓ すごくわかりやすかったです♪ 友達とどっちにするかとか決めます(^ω^) ほんとにありがとうございました(__*(__*