• ベストアンサー

カリマーのザック

2005年モデル Karrimor alpiniste50を買えるとこを探していますが見つかりません。この製品もしや廃盤になったのでしょうか。 もし売ってるお店をご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petzl1968
回答No.1

質問の件について、 すでに、そのモデルは廃番になってしまい入手するのは絶望的です。 日本国内の全ての登山用具店・アウトドアショップに駄目もとで電話なりメールを入れてデッドストックがないか訊いて回れば、もしかしたら入手出来るかもしれません。ほぼ不可能だと私は思います? カリマー・ジャパン http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/index.html

shokunin69
質問者

お礼

やはり・・・ いつかは欲しいと思っていたザックなのに廃盤になっていたなんて。 後はオークションなりで良品が出てくるのを気長に待つのも一つの手かもしれませんね。 ご親切にありがとうございました。