• ベストアンサー
  • 困ってます

リアルプレーヤーにダウンロードしたのですが、途中までしかできません。

リアルプレーヤー11の無料ダウンロードをしたのですが、 指示通りに動画をダウンロードしてもどの動画も7分程度しかできませんでした。 試したのは15-30分程度の動画だったのですが、DLが終わりリアルプレーヤーの再生時間を見ると7分と表示されています。実際に動画をみてもやはり途中までしかDLされていません。 全部DLするにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サイト側の回線などに問題があるか、データに問題があるのでは無いですか> ダウンロード元のサポートに聞いてみて下さい。