• ベストアンサー

気になります

最近有線でながれてるんですけど。 女の人が歌っていて、歌詞にサビの部分に、「ハッピバースデイ」と入る。曲と歌手名をおしえてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」ではないでしょうか。 http://www.barks.jp/news/?id=1000041227 最近放送されたドラマ「ホームレス中学生」の主題歌で流れていました。今秋公開になる映画の主題歌にもなっていて、ダブル主題歌になっています。CD発売は今秋を予定しているようです。 天上智喜の公式HPから着うたが無料ダウンロードできるようですよ。 http://rhythmzone.net/tenjo/index.html

hanazu
質問者

お礼

ありがとううございます。その通りでした。 助かりました。ありがとうございます。