• ベストアンサー

気になります

最近有線でながれてるんですけど。 女の人が歌っていて、歌詞にサビの部分に、「ハッピバースデイ」と入る。曲と歌手名をおしえてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」ではないでしょうか。 http://www.barks.jp/news/?id=1000041227 最近放送されたドラマ「ホームレス中学生」の主題歌で流れていました。今秋公開になる映画の主題歌にもなっていて、ダブル主題歌になっています。CD発売は今秋を予定しているようです。 天上智喜の公式HPから着うたが無料ダウンロードできるようですよ。 http://rhythmzone.net/tenjo/index.html

hanazu
質問者

お礼

ありがとううございます。その通りでした。 助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 有線で気になっている曲

    今年の2月か3月くらいから何度か有線で耳にする曲なのですが、今日また聞いてしまったため、気になって仕方なく、しかも私自身が最近の曲を知らないので、教えて頂きたく質問させて頂きます。 歌手の方は女性で、少しキーは高めです。 印象としては透き通った癒し系の感じです。 サビ部分の歌詞は ♪~ 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 幸せな未来が ~♪ というような歌詞です。 歌詞の検索サイトで調べてみたのですが、間違えて歌詞を覚えているのかHITしなかったので・・・ 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

  • 曲名教えてください

    最近たまに有線で聴く曲なんですが、若い女の人が歌う曲で、サビの部分は「ひ~か~りと影・・・・・」「き~ず~あとさえ・・・」という歌詞は聞き取れました 誰のなんという曲なんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • 最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。

    最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。 今年(2010年)の5月になってから、コンビニなど様々なところでよく聞く曲なのですが、 歌手は女性で、ノリの良い曲です。サビと思われる部分に「あなたをさがして」という 歌詞があります。 分かる方がいたら、教えていただければと思います。 よそしくお願いします。

  • 女性(新人?)のアーティスト名と曲名

    有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう