• 締切済み

大阪のお店

大阪で雰囲気の良いデートにはお勧めというお店があったらお教えして頂けませんか?

みんなの回答

• marticaq
回答No.3

ヒルトンホテルの最上階のバーは素敵でしたよ~

回答No.2

arude2002さん、こんにちは。はじめまして。 大阪でお勧めのスポットはいくつかありますが、以下のサイトを参考になさったら、いかがでしょうか? 特に、ウェスティンホテルのレストランは、雰囲気がとても良くて、お勧め です。 デートなら、HEPにある観覧車に乗るのも雰囲気が出ていいかもしれませんね。 素敵なデートになるといいですね。がんばってください♪

参考URL:
http://www.j-area2.com/japan/alacarte/kinki/oska/kitaku.html
回答No.1

ジャズラウンジ ロイヤルホースはどうでしょう。ジャズ好きならという限定付きですが。生演奏がありムードはよいです。↓

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rhorse.html