• ベストアンサー

JR名古屋駅から一番近い海水浴場を教えてください

お世話になります。 名古屋駅から一番近い海水浴場はどこでしょうか? サーフィンができるところで、地元の方が日常的に利用するようなところを探しています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydeout
回答No.2

名古屋からははなれますが静岡との県境にあるしおみざかという浜辺が広くておススメです

noname#66111
質問者

お礼

じゃあ名古屋の方でも、広い方が好みならそちらに行かれることがありそうですね。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117859386 このサイトに同じ質問があります。

noname#66111
質問者

お礼

新舞子マリンパークですね、どうもありがとうございます。