• 締切済み

東方神起の五人は何時頃事務所に入ったのですか?

昨日The Mに東方神起の五人が出ていておもしろく歌が上手で興味を持ちました。 歌など随分しっかりしていたのですがこの五人は事務所入りしたのは何歳位の時なのでしょうか?  ご存知の方お教えいただけないでしょうか

みんなの回答

  • syutora
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.1

シア・ジュンスは小学生、それ以外のメンバーは中学生の時に 韓国のSMエンターテイメントの練習生として入ったと思います。 (SMエンターテイメントはBoAの韓国での所属事務所と同じところです。) 2003年に練習生の中から選ばれ結成 2004年1月に韓国でデビューしてたちまちトップアイドルになり 2005年にエイベックスから日本デビューするもずっと深夜番組や小さいステージで歌うという下積み時代を経て今があります。 日本語も勉強してJ-POPアーティストとして頑張っているグループです。 来週8月4日 ダウンタウンの「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演します。 歌もパフォーマンスもMCも魅力的なグループです。 日本では3集までアルバムが出てますがどれも良い曲ばかりですよ。 メロディーも良いし歌詞も良いです。 明るくテンポの良い曲、切ない気持ちを歌った曲、ラップの入ったかっこいい曲、爽やかな曲 アルバムの中の曲、全て良い曲ばかりですよ。 是非、聴いてみてくださいね。

nekosoba
質問者

お礼

凄い人達なのですね。 昨日のテレビでは夏川りみさんやアルフィーの面々は下積みが結構あったのに彼らは瞬く間に売れっ子になった印象でしたので不思議に思い質問させていただいたのですが小学生や中学生で事務所に入ったのでしたら基礎をきちんとやっていたのですね。 驚きです。 来週のヘイヘイヘイが楽しみになりました。 貴重なご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 東方神起について。何があったのですか?

    この前のMステを見て思ったので質問させていただきます。 mステで登場した東方神起は2人だけでしたね。(名前までは分かりません) 以前は5人で活動していたと思います ウェブで調べようと思ったのですが、色んなことがゴチャゴチャに書いてあって、一体何から始まって何があってどうなったのか。全然分かりません そこで、東方神起に何があったのか、ご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいと思います! どうかよろしくお願いします

  • 僕は東方神起大ファンです

    僕は東方神起大ファンです よくカラオケで東方神起さんの歌を歌うんですが 高すぎて歌えません。(ぎりぎりでSTAND BY U) なので東方神起さんみたいな高くてきれいな声を出せる方法を教えてください お願いします

  • 東方神起について教えてください

    東方神起の歌のサビで「感じるままに・・・」って歌っている曲の名前を教えてください

  • 彼女の東方神起好きさに…

    初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。 最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、 1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。 2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。 以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 気持ちの落とし所はあるのでしょうか? 彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。 何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

  • 東方project、東方神起

    質問というより、アンケートに近いですが… 私は東方projectのファンなのですが、 最近、東方というワードで検索すると 東方神起関連のものがよくヒットしますよね? 東方projectのファンの自分からしてみると、 こちらの方がずっと早く出来て、国内でも有名になっているので 当たり前のように"東方"という形で使っていたのですが、 なんにも関係ない、そして、まったく興味のない別のものが出てくると、 あまり気分がよくありません。 そうは言っても、 お互い省略して使っているので なんとも言えませんが… 神起の方が後からでてきたから 東方と略すなと主張するのも異常ですし… 私の本心では、少しは自重してほしいと思っているのですけどね…^^; この事に対し、 東方神起ファンの方たちは 東方projectに対して同じような事を 思っているのでしょうか…? どちら側の意見も聞きたいです。

  • 東方神起の今まで、これから。

    東方神起について質問します。 私は最近東方神起に興味を持ってきたのですが、 なぜあんなに仲が良さそうに見えた5人が解散(?)してしまったのでしょうか。 調べたところ、契約上の問題ということはなんとなく理解できたのですが、 あまり聞き慣れない単語などで、深くは理解できませんでした。 どなたか東方神起に詳しい方にお願いします。 解散までのいきさつと今の活動状況を詳しく教えてください。 お願いします。 長文失礼しました。

  • 東方神起

    スカパーに新しく加入しようと思うのですが東方神起が一番たくさん観れるチャンネルはどこですか? よく御存知の方教えてくださーい。

  • 東方神起について

    来年の一月にソウルに旅行するのですが、旅行の目的は妹の東方神起巡りの同行といったものです。 妹にスケジュールをすべて任せるのはやっぱり不安なのですが、私は東方神起のことはまったく知りません。 申し訳ありませんが、どなたかソウルで東方神起ファンが行ったほうがいいスポットや、一日のスケジュールなどを教えていただけますか? よろしくお願い致します。

  • 5人の時の東方神起について教えて下さい

    他の質問サイトでも聞いたのですが、 いろんな意見が聞きたくてこちらにも投稿します。 母が何故か最近、5人の時の東方神起にハマってしまい いろいろ聞いてくるのですが、私はファンじゃないのでわかりません。 母が聞きたいのは以下です。 ・誰が一番人気だったか?ルックス的に。 ・誰が一番不人気だったか?(ファンの人ごめんなさい) ・誰が一番歌が上手いか? ・誰が一番歌が下手か?(みんな上手いと思うのですが) ・誰が一番踊りが上手いか? ・誰が一番踊りが下手か?(これもみんな上手いと思うのですが) ・誰が日本語が一番上手いか? ・誰が日本語が一番下手か? ・いつ5人で再結成するのか?(今のところ恐らくないですよね) です。失礼極まりない質問で申し訳ないです。 今はJYJと東方神起で分かれてしまっているようですし、 個人的にいろいろ意見があると思いますが 『東方神起についてよく知らないオバさんが知りたがってるんだな・・・』 程度で答えてくれるとありがたいです。 完全に主観で構いません。ファン同士で喧嘩にならない程度に よろしくお願いします。

  • 東方神起解散危機説

    iモードトップに東方神起解散危機説という見出しがありました。 そのことについて調べたのですが、 どうやら韓国の事務所に対することでメンバーの3人がその事務所を告訴し、解散の危機にあるらしいのです。 東方神起は解散してしまうのでしょうか? すみませんこんなことを質問しても真相を知っている人はいないとわかってはいるのですが、 東方神起さんのファンである私は不安で不安でしかたがないのです。 アジアの東方神起がこんなことで解散するわけがない、と私は思います。 東方神起ファンの方はどう思われますか?

専門家に質問してみよう