• 締切済み

東方神起の五人は何時頃事務所に入ったのですか?

昨日The Mに東方神起の五人が出ていておもしろく歌が上手で興味を持ちました。 歌など随分しっかりしていたのですがこの五人は事務所入りしたのは何歳位の時なのでしょうか?  ご存知の方お教えいただけないでしょうか

みんなの回答

• syutora
回答No.1

シア・ジュンスは小学生、それ以外のメンバーは中学生の時に 韓国のSMエンターテイメントの練習生として入ったと思います。 (SMエンターテイメントはBoAの韓国での所属事務所と同じところです。) 2003年に練習生の中から選ばれ結成 2004年1月に韓国でデビューしてたちまちトップアイドルになり 2005年にエイベックスから日本デビューするもずっと深夜番組や小さいステージで歌うという下積み時代を経て今があります。 日本語も勉強してJ-POPアーティストとして頑張っているグループです。 来週8月4日 ダウンタウンの「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演します。 歌もパフォーマンスもMCも魅力的なグループです。 日本では3集までアルバムが出てますがどれも良い曲ばかりですよ。 メロディーも良いし歌詞も良いです。 明るくテンポの良い曲、切ない気持ちを歌った曲、ラップの入ったかっこいい曲、爽やかな曲 アルバムの中の曲、全て良い曲ばかりですよ。 是非、聴いてみてくださいね。

nekosoba
質問者

お礼

凄い人達なのですね。 昨日のテレビでは夏川りみさんやアルフィーの面々は下積みが結構あったのに彼らは瞬く間に売れっ子になった印象でしたので不思議に思い質問させていただいたのですが小学生や中学生で事務所に入ったのでしたら基礎をきちんとやっていたのですね。 驚きです。 来週のヘイヘイヘイが楽しみになりました。 貴重なご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。