• ベストアンサー

RIPの神戸公演で・・・(これからライブの人は見ないでね★)

この間、12月3日に神戸で行われたRIPのライブに行ってきました。 めっちゃ盛り上がって、楽しかったです!! と、そこで、ちょっと当日行かれた方に質問です。 ライブの中で、最後のほうで4人がスタンドマイクを立てて しっとり歌った曲があったと思うのですが・・・・ なんか、すごくいい曲でした。 その曲名とアルバムに収録されているか、されていたらどのアルバムか 教えてもらえませんでしょうか?? RIPのトリコになったのが、雑念エンタテイメントあたりからなので、 ソレより前の曲なのかな~??? ご存知の方、教えてください!

• uitte
  • お礼率97% (235/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.1

どーもー! 自分も仙台参戦しまーす! 多分それは「Today」だと思いますよ。 シングル「One」のカップリングです。 アルバムには収録されてません。 URLの試聴で聴いてみて下さいな。 でも雑念からならTodayじゃないかもです。 間違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=927044
uitte
質問者

お礼

ありがとうございます~~!! URLでの試聴してみました!!! そうです!これですこれです! そのとおりです~~。 雑念からだけど、カップリングのチェックを忘れてたみたいです(>_<) ありがとうございます! あぁ!うれしいー! haijiさんもRIPスキですか?? むっちゃいいですよねー!仙台のライブもうすぐですよね? 絶対楽しいです!満喫できること間違いなし! 5人が出てきたときは、感動しました(T_T) これからも、ともにRIPの応援していきましょ~★