• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RIP SLYMEの曲 

昨日東京FMで夜に流れたRIP SLYMEの曲なんですけど、曲の途中でピアノの音がして「strange」という単語がやたらと出てきた曲のタイトル分かる方、教えてください。心地のいい曲でした。あと、何のアルバムにはいっているのかなども分かれば教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

今晩は そのまま「 STRANGE」という曲ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07857 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は「MASTER PIECE」というアルバムに収録されているようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=769817&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000113145/

質問者からのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。ありがとうございます。この曲でした。 RIP SLYMEはoneの頃から興味あったけれどCD買ったことなかったので買ってみようと思います。