• 締切済み

上野村(群馬県)の情報ください!

今度、群馬県の上野村に、夫婦と子ども(小1・3歳)と ファミリーで川遊びに行く予定です! 当方、横浜市鶴見区近辺に住んでいます。 道路情報、宿泊情報、周辺情報、実際に川遊びに お行きになったことのある方、地元の方など いろいろな情報ください。 どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 県内でも鉄砲水が出たりしていますので (水上のほうですが) 注意してくださいね http://www.vill.ueno.gunma.jp/kanko/index.html あとは去年ですが 台風などで土砂崩れが出たりした地域ですので 道路状況と天気状況だけ気をつけていただいて ご参考までに