• ベストアンサー

音量が下がる!

こんにちわ。 音楽を聴いていたりするといきなり音量が下がります。 設定は変えていないはずなのですが、どういう事でしょうか?おしえてください。 Windows Vista を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

PCはノートPCですかそれともデスクトップPCですか? それからスピーカーですかそれともイヤホーンですか? >いきなり音量が下がります いきなり全く聞こえなくなるのですかそれともある程度音量が下がる程度ですか? 現情報だけから判断すると 接触不良ならこのような規則性はないと思われるので、オーディオ回路の故障が考えられます。 修理しかないと思われます。 (半日以上たっても回答が付かないと云うことは、多分情報不足で他の方も回答に二の足を踏んでいるのでしょう。)