• 締切済み

メール送信ができない

「ウィルスセキュリティ」から「ウィルスセキュリティZERO」へ更新したのですが、更新した以降メールの受信はできるのですが送信ができません。 設定上の問題が有るのでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ウイルスセキュリティを停止したら送信できますか? それでも送信できないならメールソフトの設定の問題です。 その場合は以下参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008696 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002481

noname#151570
noname#151570
回答No.1

プロバイダなどのインターネット接続条件が変わった訳ではないでしょうし、Firewallの設定を変更されたのでもないでしょうけど、Firewallの設定を一度チェックし、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00583&sugtype=0&logid=50378288 おかしくなければ、受信ができているようですから違うと思いますが、無効にして確認し、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00545&sugtype=0&logid=50378288 それでもおかしければ、ウィルスセキュリティをアンインストールして、ウィルスセキュリティZEROを再インストールしてみたらいかがですか。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

関連するQ&A