• ベストアンサー

Qさま!!、で流れていた曲

先ほどまでやっていたQさま!!の中の「ロバート山本博プロボクサーへの道」。 最後の方のプロテスト当日の場面の前の それまでの練習等の回顧シーン。 その時バックで流れていた曲はなんという曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

前日走っていた場面~当日リングが映るところでかかっていたのは、the pillowsの「New Animal」だと思います。 こちらでご確認を。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02964 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2700033

damonkun
質問者

お礼

いい曲だなという印象のみで、詳しくはほとんど記憶に残っていなかったんです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲の名前が知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=Rwfy728klgY&feature=related の番組にて最後の方に判定シーンがあります。その場面でバックに掛っている曲の名前などが知りたいです。

  • 18日放送のイッテQでの音楽

    前日放送された、イッテQの『世界のお祭り』でのコーナーで、お祭り本番当日の日に宮川さん、内村さん、手越くんが個別にお祭りの意気込みを語っていた時に、バックで流れていた男性の洋楽の曲はなんて曲か解る方いますか?昔の曲なのは解っているんですが、曲名とアーティスト名がド忘れしちゃって、思い出せません。 よろしくお願いします

  • マイケル・ジャクソンのムーンウォーカーで使用されている曲の曲名が知りたいです

    映画「ムーンウォーカー」の中のあるシーンのバックで流れている楽曲の曲名についてご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。そのシーンとは映画の始めの方のジャクソンファイブ時代があり、その後、女の人の形をしたロボットがテレビから流れてくる曲に合わせて踊る場面の後に流れるシーンです。マイケルの足のステップだけを写したシーンです。そのシーンのバックに流れている曲の曲名が知りたいです。曲調はアップテンポな感じで歌詞の一部では「ムーンライト♪」と言っているように聞こえます。有名の曲なのかそうでは無いのか全く分かりません。ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

  • この曲教えてください!『悲しき恋歌』最終回のバックミュージック

    『悲しき恋歌』の最終回で、ふと流れているバックミュージックなのですが、誰の歌だったか思い出せず気になっています。 ドラマに全く関連していない洋楽なのですが、もしお解かりになる方がいらしたら教えてください! □流れる場面□ 最終回/スキー場のカフェのシーン(ヘインが彼を待っているシーン)で流れている最初の曲です。 よろしくお願いいたします!

  • 映画ナイト・ウォッチで使われている曲

    ナイト・ウォッチ (Nochnoy Dozor/Nochnoi Dozor/Night Watch) 2004年ロシア映画 約4:00~8:00くらいのシーン(船上。男とのダンスシーン後、女性がもがき苦しむ場面)でバックに流れている曲のアーティスト名と曲名を知りたいです。 女性ボーカルです。サントラを聞いてみましたが該当曲無しでした。 Shazam(iphoneアプリ。曲を聞かすと曲名を答えてくれる)でも該当無しです。 再生時間がトータルで1分ほどの曲ですので、この映画の為だけの曲で、市販等されていないのかも知れないです。 どなたかお詳しい方のお助けお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 万人受けする余興の曲

    万人受けする余興の曲 姉の結婚式を目前に控えており、弟である私は余興で歌を頼まれています。 新郎側の親戚に年配の方が多いため、タイトルの通り、知名度が高く、結婚式の余興に向いている曲を探しているところです。 その条件に合っているということで、当初は長渕剛の「乾杯」を歌うつもりでいたのですが、 先日、姉に式で使うBGMの話を聞いたところ、どうやら「乾杯」を使う場面があるようなのです。 その場面というのは、新郎がお色直しで、お母様に付き添われてながら退場する場面だそうです。お母様が好きな曲なのだそうです。 被ってしまうのはまずいのではないかと感じましたが、 この曲にはバージョンがいくつかあり、全く同じじゃなければいいのでは?という考えもあります。前述の場面では初期に発売された物を使うようなので、私はNEW RECORDING VERSIONという、ちょっとアレンジの入った物を歌えば良いのではないか、と。 余興で歌う前に「先ほども流れましたが、これはバージョン違いですので、違いをお楽しみください」といった具合に断りつつ…(笑) なぜここまで「乾杯」にこだわるかと申しますと、探してはいるものの、他に歌いたい曲が見つからないからなんです…(笑) あとはやっぱり、この歌を送りたいと、ずっと思っていたからでしょうか。 少しばかりですが、練習もしておりましたし… バージョン違いでも、やはり被ってしまうのはまずいでしょうか? 皆様の意見を頂けたらと存じます。 もしくは、何か曲の提案がございましたら、是非お聞かせください。

  • ミッションインポッシブルの曲名

    ミッションインポッシブルのオープニングのシーンで、トム・クルーズが崖をよじ登る場面があると思うのですが、そのシーンのバックで流れている女性ボーカルの曲名を教えてください。 確か無音の状態から徐々に音が大きくなって曲が流れてきたと思うのですが・・・とても気になって夜も眠れません。宜しくお願いします。

  • バックに流れている曲名

    9月26日の金曜日のスマ達にて、エグザエルの特集内で流れていたバックの曲名が知りたいです。 映像場面は、緑のライトをお客さんたちが振っていたシーンです。 お願いします。 音楽は、海猿の曲に似ています。

  • 文化祭で劇をするんですが・・・

    BGMがなかなか決まりませんorz (1)複数の敵に囲まれて闘う戦闘シーンに使う曲 (2)決戦の時に使う、邪悪系イメージの曲 (3)ナレーションのバックで使う異世界っぽい曲 (4)少し焦っている感じの曲 (5)日常的な場面に使う曲 (6)夏っぽい淡いゆっくり系の曲 (7)EDに使う爽やかなロック調の曲 抽象的で申し訳ないですが、いずれか、以上にピッタリの曲やおすすめの曲なんかありましたら是非教えてください! ちなみに、(7)以外はインストでお願いしますm(_ _)m

  • 今夜の「奇跡体験アビリバボー」で使用された音楽

    先ほどまで放送されていた 「奇跡体験 アンビリバボー」の ハイジャックの再現VTRの最後の場面 (犯人との銃撃戦)の時にバックに流れていたピアノの曲は 何というタイトルかわかる方いらっしゃいますか? わりとよく聴く曲で たぶん映画音楽だったような気がするのですが・・。 「ニューシネマパラダイス」かと思って調べたのですが、 出てこなくて気になっています。