• ベストアンサー

08年FNS27時間テレビで

今年08年の27時間テレビでCMに行く際に ちょっとだけ流れる曲がいくつかあったのですが その中にaikoの曲と思われる曲が流れたのですが 曲名を教えて下さい。大塚愛のはわかったのですが その前に流れたやつです。

• spr9
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大塚愛さんの前は岡本真夜さんの「Smile」だったと思うのですが・・・↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14391 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1470126
spr9
質問者

お礼

ありがとうございます!!確かにこれです。 岡本真夜さんだったんですね!! すっきりしました。