• ベストアンサー

08年FNS27時間テレビで

今年08年の27時間テレビでCMに行く際に ちょっとだけ流れる曲がいくつかあったのですが その中にaikoの曲と思われる曲が流れたのですが 曲名を教えて下さい。大塚愛のはわかったのですが その前に流れたやつです。

  • spr9
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 大塚愛さんの前は岡本真夜さんの「Smile」だったと思うのですが・・・↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14391 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1470126
spr9
質問者

お礼

ありがとうございます!!確かにこれです。 岡本真夜さんだったんですね!! すっきりしました。

関連するQ&A

  • FNS27時間テレビについて

    今年もFNS27時間テレビの季節がやってきました。しかし、フジテレビの27時間テレビのHPは今の時期になってもまだ2003年のデータのままで、2004年のデータはまったくありません。フジテレビの他の27時間テレビコンテンツも2003年が最新です。(日本テレビの24時間テレビはすでに2004年のデータがアップされていました。) 今年のFNS27時間テレビは放送日とかまだ決まっていないのでしょうか?また、今までは放送何週間ぐらい前からその年の27時間テレビのコンテンツがアップされていましたか?

  • FNS27時間テレビについて

    FNS27時間テレビ今年の視聴率が13.8%と出ましたがこれは高いほうなのでしょうか?去年(2007年)よりは高いと思いますが

  • 今度カラオケデートにいくんですが・・・

    今度カラオケデートにいくんですが・・・ どんな曲を歌ったらいいのかわかりません。 普段は大塚愛ちゃん・aiko・yukiなどをよく歌います。 友達といくときは、選曲など気にしなかったのですが いざデートとなると、どんな曲がいいのかわかりません。 できれば大塚愛ちゃん・aiko・yukiのなかで 「この曲がいいよ」「この曲は止めといたほうがいいよ」など 教えてください>< 高校1年女です。 彼氏とのデートは4回目ですが、一緒にカラオケは初めてです; とても不安です。 よろしくお願いします。

  • 今年の27時間テレビで・・・。

    今年のフジテレビの27時間テレビ(SMAPの中居君とナインティナインが司会)の時、CMに入る時に女性アーティストの歌が流れてましたよね?あの曲の曲名と歌っているアーティストの名前を教えてください。

  • 曲名教えて(27時間テレビにてCM行く前の曲)

    27時間テレビでCM行く前に曲が流れますよねー? あれの曲名、歌手名も分かれば二つとも教えてください!

  • 大塚愛とaikoはなぜ似てるの?

    はじめ「甘えんぼ」を聞いたとき、aikoの曲かと間違えました。アルバムも聞きましたが、なんか似てるな~と思いました。 なぜ似ているのでしょうか? あ、私はaikoも好きですが、大塚愛も好きです。 よろしくおねがいします。

  • カラオケで歌われてグッとくる曲!

    一応16の女です。 やっぱり『彼氏の前で歌うのって大塚愛だよね!』 って結構定番なんです…。。。 でも、大塚愛、ワタシの声質にはあわなくて…orz それで、ワタシにとって初カレの今の彼氏。 カラオケでラブソングを歌うとしたら… なんだろう?っていろいろ考えました。 昔からaikoが好きなのでaikoとかどうだろう? って思いました。 ちなみに ココア キラキラ 蝶々結び とかいいかなぁ…って思いました。 aikoは昔から知ってましたけど あんまり曲は知らなくて…。 それで、aiko以外にも ラブソング、カラオケで彼女に歌われると グッとくる!っていうのありますかー? 女性でも男性でも、回答くれるとうれしいです!

  • 24時間テレビの新曲

    すみません。 日テレ系で昨日から放送されている『24時間テレビ 愛は地球を救う 』で今年からさらいに次ぐ新曲を谷村新司さんと加山雄三さんのお二人が製作なさったと聞いていたのですが、その曲名ををご存じないでしょうか? お分かりになられる方、宜しくお願い致します。

  • 『 24時間テレビ 』 で歌って欲しい曲

     いつもお世話になっております。  今年も8月17~18日に日本テレビで 『 24時間テレビ~愛は地球を救う~ 』 が放送されますが、 毎回、『 TOMORROW 』『 Runner 』『 どんなときも。 』『 負けないで 』etc.といった曲が繰り返し歌われ、 最後に “ あの歌 ” の大合唱があります。  みな番組にふさわしい良い曲なのですが、毎回、選曲および曲の構成がワンパターンに思ってしまうのは、私だけでしょうか・・?  私が、この番組内で歌って欲しい!と思っている曲は、森口博子さんの 『 ホイッスル 』 です。 ( 毎年 「 森口さんも出演されるのだから、オリジナル曲を歌わせてあげたらいいのに ・ ・ のりピーも 『 碧いうさぎ 』 を歌ってる訳だし ・ ・ ・ 」って思ってしまいますね )  皆様の中で、『 24時間テレビ 』 で出演者に 「 ぜひ、この曲を歌って欲しい!」 という、見る人・聴く人に元気・勇気を与えられる曲が、ございましたら、どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 24時間テレビ

    今年の24時間テレビで、先程かりゆしが歌った曲名を教えてください。