• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の兆候

こんにちわ 赤ちゃん待ちなんですが・・・今月7/6に生理が5日間あって19、21、23日にHをしたのですが22日に排卵出血?のようなごく少量の出血がありました。一昨日ぐらいから意味なく体がだるかったり、突然眠気がおきたり、昨日は頭痛が少しありました。体がほてってるような感じもします。夏ばてなのか妊娠してるのか気になってしょうがありません。このような妊娠の兆候があった方いますか? 

みんなの回答

• 回答No.1

検査薬はしましたか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。検査薬はまだしていません(>_<) 次回の生理予定日が8月4日なのです。今検査してもちゃんと反応が出るのでしょうか?