• 締切済み

安くて良い進捗管理ソフトはありますか?

MS Projcetのような使い勝手が良い進捗管理ソフトが 欲しいのですが、安くて良いソフトはないでしょうか? Project Server 2003 だと30万して手が出ません。。 エクセルを使うソフトでも良いですし、 進捗管理だけできるグループウェアなどで、 Webで進捗が見れればなお素晴らしいのですが。

• php4
  • お礼率42% (373/888)

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

Aipo4 http://www.moongift.jp/2008/03/aipo4/ はどうでしょうか? 進捗管理以外の機能もありますが・・・ ガントチャートだけならば、 GanttProject http://ganttproject.biz/ がWebDAVでの共有に対応しています。

php4
質問者

お礼

いろいろあるものですね。私も頑張って探してみました。 英語版でしたが、OpenProJというのが出ているようなので、 それを使ってみようと思います。