-PR-
解決済み

これから使うNetscapに前のバージョンのブックマークを・・・

  • 困ってます
  • 質問No.42093
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今まで4.04を使っていたのですが、思いきってバージョン6なんてダウンロードしてみました。なんか遅くなった気がするのですが、それはともかく、いままで成長させて、整理していたブックマークをそのまま移動なんてできないものでしょうか?わからない・・・
この答えを知りたいが為に、今日会員登録しました(^_^;)よろしくおねがいしますう!
カット&ペーストの繰り返しは苦しいのです・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

上のメニューのブックマークというところをクリックして、ブックマークの管理を選び、新たに開いたウインドウの中にブックマークのインポートというのがあります。それでmadmanさんが教えて下さっている場所からインポートすると、マイブックマークの中に入ると思うのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

c:\Program files\Netscape\Users\****\bookmark.htmファイルを新しいNetscape6の該当する位置にコピーすれば大丈夫かと思います。
6は重いんで、使っていないのでディレクトリ構成はわかりませんが。。。。