• ベストアンサー

距離計測サイト

今度、車で旅行します。 A地点~B地点までの所用時間等を調べることのできるサイトを ご紹介ください。 MapFanは知ってますが使い方がよく分かりません。 分かりやすいものを宜しくお願い致します。m(_ _)m

noname#81719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらはいかがでしょう。 エネオスのドライブルート検索です。 http://map01.solty.co.jp/eneos/drive/route_top.php 出発地と目的地を設定し(「地図の設定/変更」をクリックします)、計算条件などを選ぶだけの簡単な仕組みです。 時々利用しますが、お手軽ですよ。 http://map01.solty.co.jp/eneos/drive/route_help.html

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これは簡単で使いやすそうですね。 ありがとうございいました。