• ベストアンサー

書式のクリア?

Excel97です データ末尾まで飛ぶのにCtrl+Endを使っていますが、 データを一部削除したあとで Ctrl+Endを使うと 削除前の末尾セルに飛んでしまいます。 データ削除(行ごと削除しています)後 編集→クリア→すべて を行ってもだめでした。 正しい操作方法をご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuji3
回答No.1

>データ削除(行ごと削除しています)後 この後、一度上書き保存して閉じ、再度開けば直っていると思いますが 97では確認していません。

ieee1919
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした 上書き保存していなかったからだとは... 盲点でした(笑)

その他の回答 (1)

• ledm
回答No.2

No.1の方の補足ですが、単純に削除⇒上書き保存⇒Ctrl+End のみでも、ちゃんと動作するようです。(Excl95・2000で確認)

ieee1919
質問者

お礼

ありがとうございました