• ベストアンサー

Macで無料のどうが作成ソフト

Macで動画を作成したいんですけど誰か無料のソフトを知りませんか? (動画をつなげたり音を合成したり音を抜いたりするのに使います)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

iMovieを使ってみて、それで満足できなければ、また質問してください。 iMovieは無料ではありませんが、Macintoshを購入すると、もれなくついてくるソフトウェアです。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

あなたの云う動画は何を指しますか? それによって使うツールが違ってきます。