• 締切済み

Macの無料HP作成ソフトは?

Mac os 10.5.1ですが ネットからダウンロード出来る Macの無料HP作成ソフトがあれば 教えていただきたいのですが よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

• dezimac
回答No.2

Webページ(ホームページ)は、テキストエディタと画像編集ソフト等があれば作成可能です。 HTML解るならば、標準付属のテキストエディットでもmi等のフリーのテキストエディタでも可。 HTML解らないから、ワープロ感覚でというなら Mozilla系のNvuやKompoZer、SeaMonkey hpDrafter等があります。 http://cgi42.plala.or.jp/mac_soft/ys4/yomi.cgi?mode=kt&kt=011_06

参考URL:
http://cgi42.plala.or.jp/mac_soft/ys4/yomi.cgi?mode=kt&kt=011_06
marinfish
質問者

補足

PageMillを使った事があって、それはすごく使いやすかったのですが 廃盤になりBird というソフトを買ったのですが テンプレートにはめ込むだけみたいなので 面白く無い PageMillのようなソフトがあればよいのですが

• 50kata
回答No.1

標準装備のテキストエディット

marinfish
質問者

補足

TTMLが判らないのですが 以前PageMillを使った事があって、それはすごく使いやすかったのですが 廃盤になりBird というソフトを買ったのですが テンプレートにはめ込むだけみたいなので 面白く無い PageMillのようなソフトがあればよいのですが