• 締切済み

ノートの前面に模様?が・・・・

初心者です、よろしくお願いします。 DELL Studioを購入し、この前の金曜日に届きました。 ちゃんと立ち上がるし、ネットにも繋がるし、今のところそういった問題はないのですが、キーボードの下の辺り、タッチマウスの右側に、波のような模様があるんです。 最初はプロテクションシートみたいなのがついていて、その下に空気でも入ってるのかな~と思っていたのですが(ちょうどそんな感じの模様です)、どうにも剥がせない・・・というか付いてないのでは・・・。 月曜になったらDELLに電話をかけて聞いてみようかと思ってるのですが、もし良かったらどなたかアドバイス下さいませ。 1.保護シートがついてるなら、どうやって剥がせるのでしょうか? 2.1じゃない場合、同じような模様が付いてる方、いらっしゃいますか? 3.2の方、特に使っていても問題はありませんか? もしかしたらすごくおバカな質問かもしれませんが、今まで東芝や他のDELLを使っていて一度もなかったことなので、欠陥品では・・・と心配しています。DELLは土日休みだし・・・・(泣)。 ということでよろしくお願いします。

• mmmCG
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• neddoheny
回答No.2

オプションで指紋認証のリーダー機能が付く四角い部分のことじゃないでしょうか。質問者さんは、指紋認証リーダーのオプションは付けました? オプションを付けなかったら、その部分は気にする必要はありません。 なんでしたら、DELLのチャットサポートですぐに教えてくれると思いますよ。 画面右端の、ご質問はチャットでをクリックすればチャットですぐに教えてくれます。 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop_studio_17?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

mmmCG
質問者

お礼

チャットサポートがあったのですね!!知りませんでした~~。これなら土日関係なく判らないことが聞けますね!! で、早速聞いてみたのですが、製品のことはそちらでは判らないと言われてしまいました(T_T)。ただそういうのもあるらしいと言われたので、今日月曜日にカスタマーケアに電話して再度確認致しましたところ、私のノートはそういうデザインだと説明されました。 ・・・・だったら製品情報にひと言書いておいてくれればいいのに~~! ということでお騒がせしました、ありがとうございました!

• hajime1018
回答No.1

DELLのサイトでDELL Studio見た感じ、電源コネクタやUSBポートの位置の画像の所見たらタッチパッドのよこに流れる?ようなデザイン入ってますね、それのことかな? それだったら問題ないのでは?

mmmCG
質問者

お礼

全部の画像を見るとないのもあったりしたので心配だったのですが、そういうデザインだったようです。 ありがとうございました。