• 締切済み

auでxxメール受信(大至急)

友人がauでxxメールを受信できないそうです。 私はドコモなので、設定がよくわかりません。どのようにすれば受信できるようになるのでしょうか?

• au

みんなの回答

• btob
回答No.1

xxメールとは何でしょうか。皆さんエスパーではないので、意味を教えていただけないでしょうか。答えがつきません。 一般的な言葉なんですか?聞いたことがないです。

supika56
質問者

補足

サブアドレスサービス「xx-mail」というものです。 言葉足らずですみません。