• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auのメール受信拒否

auの携帯のメールについてですが教えて下さい。 自分はdocomoの携帯を使っていますが、docomoからauの携帯にメールを送った時、auの方でdocomoを受信拒否していた場合docomoの方にエラーメッセージが返ってくると思いますが、エラーメッセージを相手に返さないような設定がauの方であるのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuncion

「受信を拒否しました」という通知メールを 返すか返さないか、という設定ができるようになっています。