• ベストアンサー

洋画に詳しい方…

youtubeで『for all lovers...』と入れると上から5、6番目に出てくる外国人の男女が抱き合っている動画があります。 動画の内容はさまざまな洋画のキスシーンを編集したようなものなのですがどれもとてもすてきなので映画を見てみたいと思うのですが全てタイトルがわかりません。どなたかどれか一つでもいいのでお分かりになった方教えてください。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pb_phoo
回答No.2

For all lovers ....がどれかよく分からなかったですが、↓参考URLでしょうか? だとしたら作者いわくは以下の一覧のようですが。違ってましたらKissのご参考に♪ Before sunrise 恋人までの距離(ディスタンス) A walk in the clouds 雲の中で散歩 Here on earth 愛ここにありて Romeo + Juliet ディカプリオ・・の The notebook きみに読む物語 Don Juan DeMarco ドンファン Romeo and Juliet (1968) オリビア・ハッセー・・の Pearl Harbor パール・ハーバー Meet Joe Black ジョー・ブラックをよろしく A walk in the moon オーバー・ザ・ムーン Jerry MacGuire ザ・エージェント The blue lagoon 青い珊瑚礁 Lost ロスと Titanic タイタニック Bridget Jones ブリジット・ジョーンズの日記どちらか? Sweet November スイート・ノベンバー

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=i11qMNbLWyw
m0326m
質問者

お礼

はい!!この動画です!! わ~すごいですね!洋画お詳しいですね! ありがとうございます!!! さっそくDVD借りてみようと思います!

その他の回答 (1)

• enna2005
回答No.1

はい、はい、見てきました。 コメントの中でも色んな人が 「**時**分のシーンは何の映画?」と聞いたり答えたりしていますね。 ざっと拾ったタイトルで、 「スィート ノーベンバー」キアヌ リーブス 「パール ハーバー」 「ウォーク イン ザ ムーン」 「青い珊瑚礁」ブルック シールズ ・・・・でした。 コメントを読むと何となくわかると思います。

m0326m
質問者

お礼

ありがとうございます!! 英語苦手なので……ありがとうございました!!