• ベストアンサー

洋画に詳しい方…

youtubeで『for all lovers...』と入れると上から5、6番目に出てくる外国人の男女が抱き合っている動画があります。 動画の内容はさまざまな洋画のキスシーンを編集したようなものなのですがどれもとてもすてきなので映画を見てみたいと思うのですが全てタイトルがわかりません。どなたかどれか一つでもいいのでお分かりになった方教えてください。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pb_phoo
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

For all lovers ....がどれかよく分からなかったですが、↓参考URLでしょうか? だとしたら作者いわくは以下の一覧のようですが。違ってましたらKissのご参考に♪ Before sunrise 恋人までの距離(ディスタンス) A walk in the clouds 雲の中で散歩 Here on earth 愛ここにありて Romeo + Juliet ディカプリオ・・の The notebook きみに読む物語 Don Juan DeMarco ドンファン Romeo and Juliet (1968) オリビア・ハッセー・・の Pearl Harbor パール・ハーバー Meet Joe Black ジョー・ブラックをよろしく A walk in the moon オーバー・ザ・ムーン Jerry MacGuire ザ・エージェント The blue lagoon 青い珊瑚礁 Lost ロスと Titanic タイタニック Bridget Jones ブリジット・ジョーンズの日記どちらか? Sweet November スイート・ノベンバー

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=i11qMNbLWyw
m0326m
質問者

お礼

はい!!この動画です!! わ~すごいですね!洋画お詳しいですね! ありがとうございます!!! さっそくDVD借りてみようと思います!

その他の回答 (1)

  • enna2005
  • ベストアンサー率40% (333/819)
回答No.1

はい、はい、見てきました。 コメントの中でも色んな人が 「**時**分のシーンは何の映画?」と聞いたり答えたりしていますね。 ざっと拾ったタイトルで、 「スィート ノーベンバー」キアヌ リーブス 「パール ハーバー」 「ウォーク イン ザ ムーン」 「青い珊瑚礁」ブルック シールズ ・・・・でした。 コメントを読むと何となくわかると思います。

m0326m
質問者

お礼

ありがとうございます!! 英語苦手なので……ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この洋画教えて

    外国の洋画で警察とギャングが銃撃戦をして 銃撃戦現場のプールで全裸で浮きマットに寝ていた女性がギャングの男に盾にされて 撃たれるシーンがある洋画タイトル教えてください。

  • こんな洋画知りませんか?タイトルが知りたいです。

    高校生の頃に授業で映画(洋画)を観たのですが、 結局のところ、その映画を通して監督が言いたかったこと、訴えたかったことが一体何だったのか、今だにわかりません。 タイトルを忘れてしまったので、心当たりがある方、映画に詳しい方、 タイトルを教えて下さいませんか? ところどころ曖昧ですが、覚えている箇所やシーンだけを箇条書きにさせていただきます。 ■洋画。 ■たぶん、主人公は小学校3~4年生の男の子。家の地下に降りていくシーンがあったような気がする(何かを探していた?) ■授業で観るには、かなりエロティックだった(モザイクがあるシーンまでありました)。 ■大人の男女の恋愛が含まれている。たぶん、この男女は近親関係(いとこかな?)。 ■主人公の男の子がテーブルの下に潜りこむシーンがあるのですが、そこで、女の人が足を伸ばして男の人の股間を触っている。 ■女性が浮気現場っぽいアパートに入っていくシーンがある。もしかしたら、この女性は主人公の男の子の母親かもしれない。 ■女性が妊娠してしまって、どうやらそれは関係をもってはいけない人との子どもらしい。教会の神父様に懺悔をするシーンがある。 ■女性が、オイルサーディンらしきものを買い込んで、めちゃめちゃバカ食いしている(それで子どもをおろせる?らしい)。 これだけしか覚えていないのですが、とにかくエロティックだったことと、オイルサーディンらしき食べ物(魚だったと思います)を女性が一心不乱になって食べていたシーンがとにかく印象に残っています。 『一体、あの映画はなんだったのかなぁ。何が言いたかったのかなぁ』と、未だに謎なのです。 映画に詳しい方で、どなたかご存知の方、みえませんか? お願いします。

  • ディープなキスシーンのある映画は?

    フレンチなキスではなく、濃厚なキスシーンのある映画を探しています。外国の俳優さんのキスシーンの方がきれいで好きなので、できれば洋画がいいです。(日本人のは結構さっぱりとしているか、妙に生々しくて)お勧めの映画って何ですか?また、甘くとろけそうなキスが上手いなと思った俳優さんとかいますか?

  • 昔見た洋画のタイトルがわからない。

    20年以上前、子供の頃に観た洋画のタイトルを知りたいです。 断片シーンしか覚えておらず、映画だったのかもわかりませんが… 30〜40代くらいの男性と女性(たしかどちらもデニムパンツだった)が立って向き合っていて、いがみ合うと言うか対抗している様で、甘い雰囲気はなかった様でしたが、 男性が自分の脚で女性の脚を引っ掛けて、一緒に地べたに転ぶ?ようにして、地べたで抱き合い、キスをしながらゴロゴロする。 というシーンです。 思い当たる方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

  • 本当に入れてる洋画のラブシーン

    昔の洋画など(僕が見たのはフランス映画かな)で本当に入れてるラブシーンがあるじゃないですか。 新旧国籍を問わないので、そういった映画のタイトルを教えてください! できれば邦題じゃなくてちゃんとしたタイトルでお願いします♪

  • こんな洋画を教えてください! 

    美女と野獣・・・ではないですが、ギャップ?のある、正反対な感じの男女カップルが出てくるような映画を探しています。 例えば・・・すっごく可愛い女の子とさえない感じの男の子とか、その逆とか。美男美女のカップルの話は見飽きちゃったので。 できれば洋画で、すっごく昔のものとかよりは最近のものを教えて貰えると嬉しいです。 映画に関する過去の回答を見ていたらタイトルをずらずらずら~って挙げてくださっている方がたくさんいらして驚きました。私もまだ見たことのない、新しい映画を知ることができるのを今から楽しみにしています! よろしくお願いします。

  • ある、洋画のタイトルが判りますか?

    引退間際の老殺し屋と、売り出し中の若手殺し屋が絡む洋画がありました。 二人が戦うシーンで老殺し屋が言ったのです。(若干違うかもしれませんが) 「年寄りを見て、老いぼれと思うな。生き残りと思え。」 この映画のタイトルを、どーしても思い出せません。何方か教えてください。

  • 日曜洋画劇場 

    日曜洋画劇場は原作の映画を部分的に編集(カットして短くしている)しているんでしょうか? 今ハリーポッターを見ていますが、DVDで見たシーンがない気がします。どなたかご存知の方おられましたら回答よろしくお願いします。

  • 昔に見た洋画のタイトル

    1968年ごろにNHKで放送されていた洋画がまた見てみたいので、タイトルが分かる方は是非教えていただきたいと思います。 覚えているシーンは、映画の始めに上陸した船から下りてきた海兵(又は水兵)がガムを噛みながら、仲間達と楽しそうに歩いてくる場面から始まるところです。そのシーンだけはっきりと覚えているのですが、他はあまり覚えていません。ただその海兵が女性と知り合い、恋に落ちる話だったと思います。 情報が少なく断片的で申し訳ありませんが、これで映画のタイトルが分かる方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 洋画のタイトル

    テレビで、一部だけしか見ていないのですが、タイトルが解りません・・・。 ★(恐らくは)、20年以上「昔」の映画、だと思います。 ★「洋画」です。 ★噛み付かれると「ゾンビ」のような怪物に成ってしまう。 ★正常な人間が少数、生き残っている(様子)。 ★ラストシーンは、怪物達に追われながら、ヘリコプターに乗って逃げた(と、思う・・・)。 このくらいの記憶しか無いのですが、タイトル、お解りになる方は、教えて頂けると幸いです。